人生の体調、時間とお金 | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。





.

お金と時間は連動している気がする

どちらも、欠乏しているか、余裕があるかのポイントでみれば。

この本を読みはじめたら、あまりにもわたしのダメパターンが詳細に書かれていて、笑ってしまった🤣🤣🤣

もはや面白さしかないw


お金をたくさん払えば、余裕ある素敵なサービスや空間を楽しめる


これはもちろんなんだけど


最近、たまに時間の余裕があるときも、素敵なサービスや体験がギフトされることが多いことにきづいた✨


人生に対して、準備が調ってるか?てことなんだとおもう


準備段階をととのえないと、バラバラ、雑多なエネルギーの向きを自分の中にいつも抱えてる感覚

準備ができてる時は、自分のすべてが、自分の動きたい方向に向けられてる


わたしはもちろんどちらもギリギリ族🤣🤣🤣

どちらにも余裕を創りたい!と思ってるけど

この半年、少しシフトしては、また揺り戻しを繰り返してるw

認識できたら、また進む


人生の体調ともいえる、"状態" をまず全力で調えよう✨

#galaxypinktemple
#ピンク銀河インスピレーション
#時間のテーマ
#時間は地球特有のもの
#お金も地球特有のもの
#どちらも限りがあるようで実はないもの
#時間とお金は地球の二大制限
#これって磐長姫のメッセージかも💖✨