祖父のユーモア | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。







.

90超えの祖父との昼間🐼🐼🐼


スイートポテト創って

『爺ちゃん、味見する?』

てきいたら


『いま、芋を味見するというムードでないなぁ✨


いまから、昼寝して、新しいムードを創ったら、味見できるかもなぁ』


『ほんなら、味見できるムードできた時声かけて👋』


『料理は創ったら、食べて喜んでくれる人がおらななぁ』


『爺ちゃん、わたしは創って、美味しーー!!って食べてるから、1人2役やな😎😎』


『それはあやさん流処世術やな!あはははは!』


💖きょうの名言

『お前の目に映るもの、ぜんぶおまえのもんやと思たらええ。

誰かに怒られたら、"爺ちゃんの入れ知恵や"ゆーといたらええ』

とな


時代を生き抜いた人のユーモアセンスはたまらん、毎回脱帽です🤣🤣🤣✨✨



#意識の転換練習
#とにかく練習
#千本ノック状態w
#galaxypinktemple
#ピンク銀河インスピレーション
#自我とエゴをノックアウトするの
#パンチじゃなくて希望と理想のトキメキで😍💖💖✨