"過去のわたし"たちからの愛✨✨ | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。







ライブ配信ラストに震えるきづきがきた😂😂✨✨



過去のわたしを大切に、愛したかった



きりすてたくなかった



もう、そうではなく、と新しい道を歩き始めたつもりだった



自分の意志のつもりだった



でも



それは想像もしなかった、"過去のわたし"みんなからの愛のギフトだった✨



魂が震えて、泣けて仕方がない



愛から愛が、かえってきた✨✨



ありがとう、幸せになる



一緒に、幸せになろう✨





#galaxypinktemple