ライオンゲート88の明け方に♾♾✨✨ | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。

.
.
七夕🎋🎋から8/8の明け方✨
.
.
媚薬レベルのやばいやつ、できてしもた✨✨✨
.

じつは昔、とんでもなくすごい香りを創る調香師の先生にご縁をいただいて
.
それが惚れ惚れするような、この世のものと思えない素晴らしい香りだった✨
.
.
香りの世界、香水の世界は
.
絶対この先生の香りを超えるもの創れないから、踏み込まない
.
.
て思った
.
その後ご縁があることできれてしまったんだけど
.
それでも想いは解除されなかった
.
それほどすごい香りだった✨
.
.


.
それから、精霊ミスト🧚‍♀️や
.
神聖フィールドポッド
.
.
香り製品は創っても、香水創ろうとはならなくて
.
.
.
だけど黄金薔薇🌹聖油を創った時
.
.
『この香り、CHANELの香水を憶いだす🌹✨』と言ってくれた人がいた
.
わたしのモノ創りの憧れ最高峰はCHANELその人だから💎✨
.
.
それを聞いて、初めて .
"香水を創ってみよう✨"とおもえた
.
いまでもその先生の香り以上を創れるとは思えないんだけど
.
わたしなりの、今自分にきてるインスピレーションで創ってもいいのかも、と許可できた
.
.
それから、新たなインスピレーションとシンクロがきて
.
.
苔生す磐長姫の象徴ともいえる、オークモス ✨
.
そして昨日届いた
.
幻の香料、香りの王といわれる竜涎香✨✨
.
龍涎香は、龍がまぐわう時にたらしたよだれって意味らしい🤤けど
.
ほんとはクジラ🐋の結石なの!
.
クジラ🐋のエネルギーと磐長姫のエネルギーをいれた香水✨✨
.
震えたね✨✨
.
.
そして出来上がった香りをきいたら
.
やばいやばいって言葉がとまらなかった🤣🤣 .
.
黄金薔薇🌹聖油の配合をベースに
.
ブルガリアンダマスクローズ、モロッコのダマスクローズ、ミルラ、乳香、ナルドの香油、レモン🍋オレンジ🍊、ピンクロータス、ジャスミンほかにも花々を
.
ベースにはグリーン系、ウッディ系と、さらなる奥に、オークモス や竜涎香が響いてる感じ✨
金と、聖杯の材料?ともいわれているモルダバイト のエネルギーもいれて
.
エネルギー値の高み、贅の極みをつくした香り😍😍✨
.
.
クジラ🐋のエネルギー作用だと思うけど、竜涎香はハート♥️が開いて、人と繋がる感覚にもなるみたい
.
きょうのピンクメンバー集会に持っていくのでつかいましょう☺️💖✨
.

.
また、ぴったりの香水瓶がセレクトできてお届けできる形になったら
.
GALAXY PINK TEMPLE  でリリースします☺️💖
.
.
磐長姫の絵にフォーカスしてから、頭に浮かぶ商品が、地球🌏の恵みを生かしたものになってきてる✨
.
.
しかしこういうまぜあわせて化学反応、変化を確認してフラスコふったり、リアル錬金術で、楽しすぎて
.
気づいたら朝だった🤣🤣
.
竜涎香は、アラビヤ人が香りとして使い始め、媚薬、不老不死、若返りの妙薬ともされ
.
クレオパトラやハーレム、中国の後宮、皇帝
にも使われていたそう✨
.
漢方でもなんでも、だいたい不老不死と媚薬は共通、通常ではない生命エネルギーを引き出すってことかな
.
.
竜涎香は偶然海から流れ着くか、クジラ100頭に1匹くらいの割合でしかな みつからないらしく
.
海の金塊とよばれてるらしい🤭🤭✨✨
.
捕鯨が廃止されつつある昨今は、さらに入手困難になり、ほとんどが合成で賄われているそう
.
.
もちろん、これにはリアル、天然の竜涎香を入れてます
古代の媚薬を再現したい😍🌹✨
.
. .
. .
.
#galaxypinktemple 
#ピンク銀河のモノ創り 
#ピンク銀河インスピレーション 
#奥にあるのはわたしの商品レシピ帳♫
#クジラは地球上で最も高周波らしい
#イルカのハイヤーセルフの具現がクジラ🐋とか
#宇宙人が地球上で初めに声かけるのはクジラかイルカ🤣🤣
#黄金薔薇聖油
#イエスとマグダラのマリア
#媚薬
#ツインフレーム
#ナルドの香油