8/8立秋の魔法 | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。



.

.

立秋の魔法記事、シェアします🌈✨

.

なんと8/8は立秋なんだとか!

.

決意を新たに立つって意味らしい

.

明日は初のピンクメンバー集会です😍㊗️㊗️✨

.

ピンクメンバーさんの募集は、8/8に日付が変わる時点で終了とさせていただきます☺️💖✨

.

よろしくお願いいたします🌈🎋🎋

以下引用

.

。。。。。。。。。

.

.

.

【 立秋までに食べておくといい食べ物がある!! 】

.

8月8日は立秋なわけだけど

この日までに食べておくと良い食べ物があります。

.

それは蓮根。

.

8日の朝までに蓮根を食しておくと

運気ダダ上がり待ったナシです🔥

.

調理方法としては

.

〇蓮根餅

〇蓮根ハンバーグ

〇すりおろし汁

.

などです。

.

フードプロセッサーなは使わず

必ず自分の手で擦りおろしてください。

.

心も身体も軽くなって

今年後半を駆け抜けましょう( ´ ▽ ` )ノ