恩師 | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。


.
.
社会にでて初めて雇ってくれた恩師の社長ご夫妻にあえた🌈✨
.
.
電話も取れない、仕事のできないわたしを拾っていただいたご縁は一生忘れられません😂
.
決められたことをさせると、全く仕事ができなくて(最近、自分がADHDだったと知った😂)
.
自由に任せてもらえた時だけ、ちゃんとできた
.
それを見抜いて、社長の奥さんは、わたしができるような仕事の形をさせてくれていたと、きょう知った😭😭
.
楽しんで生きなきゃ!という社長は、76歳なんだけど、まじで見えない🤣🤣
.
社長には、2つの夢を叶えてもらった✨
.
🌸パリに行くこと
.
🌸お店のメニューを端から端までオーダーw
.
.
その感謝を伝えたら
.
.
みんなにご馳走するのが大好きだから!
.
いつでも連絡くれたら最高に美味しいもの連れてってやるよ!
.
そのくらいの贅沢はできる
.
平岡が100万食べるっていうなら、100万出すよ! 
.
えーー!!😵😵😵
.
.
って、また枠をぶっ壊されました🤣🤣🤣
.
.
生粋の江戸っ子の社長
.
.
その江戸前な気風の良さの明るさ、爽やかさ👏👏👏
.
.
.
お金を稼ぐこと、使うことに一切の迷いや影がない、少年の遊びみたいな感覚🤣🤣
.
.
また新しい雛形を見せてもらいました🌸🌸
.
.
仕事できなすぎて怒鳴られ、トイレで泣いた日々🤣🤣
.
.
いま、笑って話せる、心温かくおもえる
.
.
人生のありがたさがしみました☺️🌈✨