内なる中心存在がかえってきた✨ | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。

{1CBF689F-1F6D-4A88-9788-75C3D357B8DE}

シチリア島にいくフェリーで夕焼けと🎵

理想のなりたい自分があった
目指すべき目標、到達したい状況があった
在りたい状態があった

思考が停止してしばらく
何も決めないし、制御もせず
何かのためにも動かずすごして

きょう突然

"自分の内に何かが実在している
まだ見ぬ、この最大限を発揮したいだけ"

それが湧き上がってきた、それから涙がとまらない

たぶんそれが、忘れていた真実の願い✨

なりたかった善良で勇気あり、美しい在り方も
やりたい仕事で自由に成功することも

結果、事象でしかなく

壁に写るホログラム
光の元をわすれて、幻影を追いかけ必死になっていた。

なにがどうなるかとは、全く別の次元に存在する
強固にある強い願い、希望

その中心、わたしの中に在る存在をおもいだせた
また会える、嬉しい

全く未知の、無限の可能性をともに現し、飛び込もう✨