20代後半くらいから、皮膚病で尋常性乾癬というアトピーのものすごいバージョンみたいな状態で!


1番ひどい時には、全身はもちろんのこと顔のおでこあたりから全てと言っても過言ではないほどに、皮膚はズタボロで白く全身がフケだらけみたいな状態の大小様々な斑点状態。。。



とにかく痒くて痒くてたまらない。


頭の中が〜ヒャーーーーーってなる感じで夜も寝れない


お風呂に入っても暖かくなるから湯船でカキカキしちゃいバスタオルも血だらけになり


もちろん、寝てる間もカキカキするからシーツも血だらけになる始末!


それが???今ではここに約9ヶ月通ってほぼ完治って言ってもいいほどに美肌を取り戻して最近はみんなからめちゃくちゃ肌きれいになったねと褒められます。


是非是非、無料なので皮膚科に通っても良くならないならハクジュプラザはおすすめですねーネットで検索したら近くのプラザがあるかもよ〜\(^o^)/