昨日は、前回の息子のクルミアレルギーで!の検査の結果を聞くために

KKR札幌医療センターへ行ってきましたよ!(^^)

血液検査の結果だと


1番やばめなのが!
カシューナッツ!
2番目が!
クルミ!
3番目に!
ヘーゼルナッツ!

その他もちょっとだけアレルギー反応があったのが!
牛乳と卵白!

と言う事で昨日から毎日、ヨーグルトを40グラムづつ食べさせて。

身体に反応が無ければ2週間続けて量を増やしていくって事に。

ナッツ類は!とりあえずは食べさせないようにと言う事に。

でも、ピーナツは大丈夫って事でピーナツバターから食べさせていきますよ!(^^)

子供の頃ってこんな感じで、案外と色々あるんだなぁーーーと!改めて勉強になりました。

まぁ、早めに知っておいて損はないですよね⁉️

とにかく、大事に至らなくてよかったよかったーーー^_^です。