この記事を読んでみて。。。



世の中には、絶対ってことは?無いことくらいは?分かってる(^^)

でも、確率論からすると⁉️

間違いなくビットコインは?無くならないと思います。
そして、どこまで上がるか?
それも、不確実だけど…

半減期を迎えたビットコインは?来年末には…

まぁまぁ上がることくらいは?予測できますよねー?

よくある話しで、マイニング系で儲かるとか?
そんな薄っぺらい話しには…

笑笑

いわゆるよくよく調べて第3機関が認めている。

実体投資として存在するものにポートフォリオの何%か?ベットする。

そして、もしもビットコインをもらえるビジネスがあるならば!

この2〜3年は?めちゃくちゃチャンスですよね。(^^)


ビットサンズ グローバル!で思っきし人生変えちゃいまーすー(^^)

誰と何をいつやるか?

私の紹介者は、ビッサンズグローバルの世界で唯一のマスターディストリビューターです。
そして、一緒に会社をやってるビジネスパートナーは?
20年間個人投資家として、
流動資産や不動産や様々な投資をやってるプロ中のプロですねー(^^)

一緒に人生を変える仲間達募集中ーーー(^^)
そして、ビッサンズグローバルを世界へアフリエイトで発信する同志を募集中ーーーでーす。