いつも、ありがとうございます😊

ちょうど❗️あれから1年の月日が経ちました😊

そうです😊そうです😊
昔ながらの喫茶店の閉店から。

2019年8月12日で閉店してから…

プレオープンが!2018年9月10日でした。(^^)

たまたま!北海道での地震きっかけで急遽、私のわがままをスタッフに聞いてもらってのプレオープンだったなぁ〜(笑)

まだ、2年くらい前なのに…すごい時間が経った感じがします❗️

人生って振り返ってみると味わい深くて色々な経験や学びがありますよねーーー?(^^)


そして、閉店してからのこの1年間は?

私の人生の中では、最大に本気で自分自身と向き合う時間になりましたーーー😃

1人の自分も自分
家族との自分も自分
友達との自分も自分
仲間たちとの自分も自分

自分自身は、基本的にはわがままで勝手で自由人で…
でも、気い使いしいで…
頑固で、一本気で強情で負けず嫌いで…
素直で正直で…
弱いくせに弱音をなかなか吐けなくて…
人に恵まれてて…
運が良くて…
物理的困難な時があっても、お金には困らなくて…
不器用だけども器用で…

。。。。。

まぁ、あげればキリがないくらいに自分自身ってなんだろーーー?😃笑笑

本当の自分らしさって⁉️なんだろーーー

自分のやりたい事
自分の居たい場所
自分の人生

家族にしてあげられること
家族って?
守るって❓

もうここまで来ると…哲学ですねー。笑

中途半端に闇雲に進んだり…
中途半端な考えでがむしゃらに走ってみるって事も…時として必要なのかもしれないけども!

どうせ悩む時間があって、その時間が許されるなら…とことん本気で悩んでみました😊笑笑

ここまで、悩むって事って⁉️人生でなかったかなぁーーー❓笑笑

どちらかと言うと、悩むって言葉自体を毛嫌いしていたのかも?しれませんねー(^^)

今までの人生、悩んでる暇があったらとにかく動く。
動きながら考える!
ただただ、ガムシャラに精一杯走ってきた人生でしたねー。(^^)

でもでも、同じような失敗を何度か繰り返してたら?流石に…

このままの自分じゃぁーーーダメだろーーー⁉️ってなりますよねーー?

失敗から…学ぶって言葉だけは一丁前に知ってても…

学び方を知らなかったかなぁーーー😃笑笑

そして、本気の復活です😊

あれから1年❗️

新しい自分自身でリスタートです😊

そんな自分にワクワクしていますよ!