いつもありがとう😊

前回の続きですが、結局グローブ買ってキックボクシングジムにまた通いはじめようと思いきや(笑)
一昨日から長期間出張で!
15日間家を空けるのも久しぶりーーー


なので、居ない間に家族との事や仕事の事などなどとなんだかんだと準備している間にジムには行けなかったーーーーーーーーー笑笑


8月から再会するぞーー😃

しばらく身体動かしてなかったので、いきなりはりきっちゃって!
怪我や故障してもシャレにならないのでまずは、軽めの筋トレ

本当に緩めのところから

継続再会がまずは、第一ステップなのでーーー

嫌にならない程度の負荷で軽め軽めの

ながらスクワット❗️とか
ながらクランチ❗️とか
ながら腿上げ❗️とか
ながら腕立て伏せ❗️とか

とにかく、ついで⁉️笑笑くらいに適当に朝か⁇
夜にやる。


そして、夜お風呂上がりにストレッチやる❗️
なんとなくストレッチから!


1人でいきなりバリバリやると続けらんない自分がいるので😊笑笑

毎日、少しでも本当に数分程度でも!
毎日やる事だけ決めて❗️

環境とかジムみたいに周りがやってると?
いやでも触発されてやれたり

トレーナーさんが指導してくれたら!
自分とは関係なくやれちゃうんだけども。

毎日の習慣やルーティンにすることって気がついたら当たり前になっちゃったーーーみたいなのが!結局1番継続しやすいって事は


色々と経験しているのでーーー最初は頑張らない程度から毎日毎日小さな積み重ねです😊


スポーツも人生も似たような感じで!

結局のところ理屈だけいうと?

自分が変わると!!
人生も変わる事くらいは?誰でも一度くらいなんかで読んだり誰かに聞いたりしてわかっているはずです😊

でもでも、じゃあどうやるの⁉️
どうしたら⁉️

自分が変わるの?

ここが一番簡単で1番難しいんですよねーーー

毎日ほんの数分でもいいから!

やる❗️
もしも、サボってしまったとしても
それはそれで、次の日からやる❗️

数分で人生が?変わるの⁉️って思う人もいるかもしれないけども!

いきなり劇的に?の方が神業なんですよねー(^^)

1日一歩です😊
そしたら、1ヶ月もしたら

1日に当たり前に進める歩数は?勝手に増えているんです😊いやでもです❗️

まずは、自分自身が⁉️

どうしたいのか?
どうなりたいのか?
ここは⁉️府に落ちるまでちゃんと決める決断できるように考えたら。

とりあえず…出来るとか?出来ないとか?
よりも…一歩を踏み出す事からなんですねーー😃


あ!そーそーーーーーーー

昨日、沖縄の那覇でタクシーに乗ったら。

ちょうど、止まった瞬間にメーターがカチャッって

あるあるですよね⁉️

上がったんですよねー

まぁ仕方ないかと思ったら?
支払いの金額が❗️

あれあれーーーその分安くしてくれてます

その運転手さんは何も言わずにです😊

居そうでいないかなぁ!

私がその事を運転手さんに話したら。
これはお客様から頂けません!と

本当にありがたいです😊

たったの70円
されど70円なんです😊

金額じゃなくて気持ちが嬉しかったんです😊


ちなみにタクシー会社は?

ナップルタクシーさんでしたよ!(^^)

ありがたいんです😊