今日は、午前中に仕事を終わらせて!!!

現在進行形の家の中の整理整頓大作戦のため❗️

クローゼット内の収納をする為のボックスや
仕事用のデスクを調達するために!

ホームセンター回りをしてみて。

デスクは、やっぱりネット通販の方がコスパがいいので!!!
ボックスを買って。からの

たまたま、前から気になってた!

ペットショップへ行きましたーーー😊

お金の使い方について、最近よく妻とも話し合う様になってから!

息子に色々と理屈じゃなくて体験から人生経験や学びを与えてあげたいよねーと。

そこで、今日はハムスター🐹を息子の為に飼いましたーーー😊

今から飼うとハムスターの寿命からすると?
2〜3年と考えると。

今の息子がちょうど4〜5歳くらいまでの命!

物心がついた時に、可愛いがっていた。家族同然として育てたハムスターの命の尊さや様々な感情を学ばせたくて飼ってあげました。

息子本人は?そんな事なんて考えもせずに(笑)大はしゃぎです😊

きっときっと、息子が将来の人生に於いて大切な学びとなる様に。

何よりも大切な命という事…😊