人生大改造計画中ーーー😊

とにかく…家の中で不要なものを整理整頓❗️

1人だと案外と必要と不要をバッパと決めて!サッと捨ててサッと片付けてって習慣になると簡単な事なんです❗️が!

私の今の挑戦している事は、とにかく家族でどうするか?

違う価値観の私と妻での攻防戦の(笑)中ーーーでの

とにかく…今日はリサイクルショップで売れるものを売り!
そして…一般ゴミでは出せない捨てるものを!

ゴミ処理場へ持っていきましたーーー😊

何が必要で何が不要か?家族でも足並み揃えてなんてかなり難しいけどもー

仕事や仲間との今後の関わり方とかにも、これをやりきったらかなり役に立つなぁ〜と改めて思いましたーーー😊