いつもありがとうございます😊

消費増税からの新型コロナでの先行き不安要素ってキリがないって感じですよね⁉️

ただただ毎日を何も考えずに、生きているだけでは❓

先が見えない時代に突入ですよね⁉️
やはり、何かをとにかく始めるためにも!

今の自分自身を客観的に知ることをなんらかの形でやらない限りは?スタート地点にすら立てないなんて事もあるんじゃないかと…

人は?人でしか磨かれないしーーー
自分磨きが自分で出来ていたら⁉️
どんどんと自己成長して紆余曲折あれども…
きっときっと、成長している事に実感があり❗️
都度、自覚しながら反省や学びなどなど

でもでも、不安だらけの人生を歩んでいる人たちって❓

何から?反省したらいいか⁉️
何を学べばいいか⁉️
自分自身が一体全体⁉️どこにいるのか?
身の丈がどの程度なのか?


今すら見えない⁉️わからない⁉️
もしも⁉️見えないことが見えて来たら⁇

もしかしたら、少しは?不安要素がはっきりしてきて自分自身のテーマや課題が見えてくるのかも知れませんよねーーーー❓


まずは、自信ってなんだろー⁉️
自分を信じるって❓どういうことーーー❓


みたいなところからが?人生のリスタートなのかもしれませんよね?(^^)

みんなが笑顔になっている!そんな世の中になる事を願っています😊



水出しコーヒーってのと☕️
OMG
オーマイガー❗️❗️❗️

につられて、つい買ってしまた。。。(笑)