いつも有り難う御座います^_^

人生って❓

この世に生を受けてから〜
人生を全うするまでの旅のような感じですよねー❗️

元々の私の性格って⁈

どちらかというと感情的なタイプで自分自身の感情の起伏に流されるタイプ!

良くも悪くもで、絶好調の時は感情任せで!イケイケGOGO(笑)

ダメな時も感情任せで!
ノックダウン⤵️笑笑

と極端な感じで生きてきて。

様々な経験や知識や情報や体験から失敗や挫折などなどから反省しながら学んで!

結果には必ず原因がある。
と考えると。

ただ、闇雲に努力してみたところで似たような間違い⁈というか?
正解なんてないとは思うものの!?


自分の意にそぐわない出来事と遭遇⁈
なんて事って誰でも経験があるんだと思いますー笑笑

感情任せの人生❗️
感情的な自分❗️

感情からの脱却を色々と悩んでみたところで?そんな簡単に自分の本質なんて変わらない❗️

そんなこんなで、

自分自身と向き合って…
息子と向き合って…
妻と向き合って…
友と向き合って…
仕事仲間と向き合ったり向き合わなかったり…笑笑

逃げてみたり❓
立ち向かってみたり❓


そんな中、少しずつですが夢というか?
希望と⁇いうか?
やりたい事というよりも…

好きな自分❗️
在りたい自分❗️

そこから〜何が出来るのか?を友達に相談し続けて。

ハッと気がついた事^_^

それは…

感情=感謝と愛情

感情=エネルギーと仮定すれば。

そのエネルギーのベクトルを
とにかく、感謝と愛情へ向ける意識をすること。

そんな当たり前のことをおもっきし気がつかされましたーーーーーー笑



そしたら、外の温度は激アツ❗️笑笑

今日は、久しぶりに
喫茶店をやってた時にお世話になったスジャータめいらくさんの担当だった。方と何気なくお茶をすることになったので。。。

身なりちゃんとしようかなぁ〜って鏡見た瞬間(笑)

まぁ結局のところはいつもと変わらないファッションじゃん❗️って思わず。
面白く自分でなったので


普段は自撮りとか?あんまり好きじゃないけども…

思わず、思い出でと自撮り!笑





^_^

息子の保育園のお迎えがあるのでサッとお会いして!

帰りにその彼が車を購入ーーーーーーと見せてもらいましたーーー

嬉しそうな彼を見て私も嬉しくなりましたよ!


息子の保育園の帰り道で、息子がセブンイレブン見つけて!

パン❗️ジュース❗️パン❗️ジュース❗️と連呼するので❗️笑

パパ根負けして〜

家に到着すると?^_^


こーなりましたーーーーーー笑笑