私のネットワークビジネス歴は、途中で紆余曲折ありましたが!

なんだかんだで約27年になります。

その27年間で様々な出逢いをいただき、たくさんの素晴らしいご縁をいただきました。

そして、今日もとても嬉しい出来事が❗️

それは、今から約20 年ほど前に頂いたご縁で!

札幌のライブハウス
デイバイデイのオーナーさんでもあり。

Jazのボーカリストでもスージー事。
黒岩静枝さんとのご縁です。

新型コロナで自粛生活を案じて、手料理をたくさん作って持ってきてくれましたーーー^_^

いきなり、夕方にお電話をいただき
いきなりうちに届けてくれると!

嬉しすぎて涙が出てしまいましたーーー!


スージー!いつも、心配りをありがとうございますー

うちの息子も妻も大喜びでしたー!
^_^










感謝。です。

人に恵まれて❗️