ここ数年でかなり!自己成長を遂げていると実感がある。

なんだか?本来の自分自身❓ってくらいにたまに怖く(笑)なるほどです。

ざっくりいうと❗️
今までの自分のパターンって一つことにとにかく全力を出すパターンで稼いできましたー笑笑

でもでも、ある時から友達からのアドバイスや妻の脳梗塞事件、←これは以前のブログにて紹介してますー

そして、息子の誕生と


様々な事柄が重なり合い。
自分自身が変わることでしか、そして変化に対応出来る自分自身になる事でしか。

守るべき家族や仲間やなどなどを守り抜くことすらままならないし

ましてや?
本当の自分らしさを追求することから逃げている自分とも向き合う事で!

これからは、2つの仕事をまずは
新たにスタートしますよ!

一つは?どちらというと今までの慣れた畑❓というか、そんな感じです。

そして、もう一つは!

まさに未知の世界へのスタートラインです。^_^

人生の仕切り直しですねー。

特に自分らしさの追求って言う観点からのビジネスは!?

ビットサンズ グローバルを相方と共に仕掛ける側でおもっきしやってみようと決意しましたーーー

どうなるか?
よりも❓どうなりたいか?を追求したいって思えてきました。

^_^

そして、アナログとデジタルの融合でのグローバルビジネス展開❗️

まさに人生のparadigm shiftです。