今日は、朝から晩まで家族サービスデーにしました〜〜(笑)

まずは…息子が大好きなプラレールを見せて(笑)

そして…久しぶりなお天気の良さだったので!本当は今日一日中、喫茶店の片付けと整理整頓とも考えてましたが!

急遽作戦変更して(笑)

日本1危険な場所へ!(笑)


サッポロノースサファリへ家族で行きました〜〜\(^^)/
そして…からの中山峠の!道の駅までドライブしたら。

なんと!!!!
猿回しがやってました〜〜(笑)



で!マイホームへ戻ってまいりました〜〜よ\(^^)/





ホーム企画センターさん炭の家のブログも貼り付けておきますね〜後編です。


いつも、読んでいただきありがとうございます😊