北海道札幌市豊平区平岸2条2丁目3-11
グレースガーデン1階

お昼は?昔ながらの喫茶店でおなじみの喫茶店という名の喫茶店です。

がっ!

知る人ぞ知る。。。

あの喫茶店という店名なのに⁇⁈

なんとなんと夜の8時からは?

夜な夜なBARタイムに変身しちゃうという情報が当局により判明しましたーー

\(^^)/

なんと。
なんと。
なーーんと。

そのBARの店名が!!!!

 Guda Guda Bar

喫茶店は手作りにこだわり。

そのBARは?
ふざけたことに…

手作らない!

に⁇⁈
こだわっている札幌市内でもこんなグダグダなお店が⁇⁈あるんだろうか?と。。。

日夜、平岸や豊平区界隈の人たちが夜な夜な集まってきます。

しかーも!?

めちゃくちゃ面白い事に、
ここ最近では

週に3回くらいの割合で最近、平岸のマンションに引っ越ししてきたらしい(笑)

時に⁇⁈

平岸の武井壮!

時に?

平岸のトムクルーズ!

と名乗る謎の男が出没(笑)しています。




謎の男だけあって只者じゃない空気と!

絶妙なまでに、外しまくるネタを仕込んで登場する(笑)

平岸の武井壮さんが来ると店内のお客様が!

ドッカーン!ドッカーン!と笑いの渦に飲み込まれている。

グダグダしながら。

たわいもない会話からディープな世界観や音楽の話!映画の話!

くっだらない会話。。。

非日常的空間が!そのにはあるんです(笑)


ちなみに⁇⁈

マスターは?

なんと⁇⁈

つづく。