昨日のAbemaTVでの那須川天心に勝ったら1000万円の企画での

那須川天心vs亀田興毅の試合!
本当に本当に感動しました。

亀田興毅が時代が変わった!でも簡単に時代を変わらせないという思い。
ボクシングの厳しさを…という思いの強さ
でもでも那須川天心の現役での勢い!

その男と男の意地のガチのぶつかり合い。

なかなかこんないい試合ってないですよね〜〜人生勉強になりましたねー\(^^)/



時代が変わっても?きっときっと変わらないことやモノはあるんだと思いますよ〜〜

それは、ヒューマニズム!
人と人
心と心
様々な形や様々なあり方でのコミニュティやコミュニケーション!

人は皆!何かを背負い何かと抗い何かを感じ何かを求めて日々生きているんです\(^^)/

人生勉強日々成長ですね!