私はもしかすると?特殊⁇⁈(笑)なのかな?

周りの友達や知人や知り合いや仲間たちからけっこう面白いとか?変わってるとか?
(笑)めちゃくちゃ言われます。

なんだろう〜〜⁇⁈
まぁーーそう言う事にしておこう!
\(^^)/

ついに人生初の挑戦で家を持つことに!
現在建設中です\(^^)/

ぶっちゃけ?自分自身が家を持つとか?一軒家を建てるるとか?全く興味すらなかったんだけども…

妻と息子が喜ぶ笑顔が見たかった!
そして…友達や仲間たちの実家がわりになるなら!
みんなに喜んでもらえるならそれでよかった!ただただそれだけです\(^^)/

自分はどちらかと言うと人生の半分以上は、小さなアパート暮らしで物も必要最低限あればそれ以上はある年齢からは望まなくなった。
生きれたらそれで十分満足って感じかなぁ〜(笑)

ただ家を建てていると少しずつ少しずつ形になっていくと感動します。
大工さんの素朴な笑顔も格別にいい感じでなんだか?とても有り難い気持ちでいっぱいになります。
その家に家族や友人たちが集いみんなで笑っている姿を想像するだけで涙が出てきましたよーー


もしかすると。⁇⁈
人に喜んでもらえる事が自分自身にとっての1番の喜びなのかな⁇⁈(笑)

昔ながらの喫茶店から夢と希望がどんどん膨らんでいるんです\(^^)/

みんな本当にありがとう\(^^)/
そして…素敵な夢を見させてくれた仲間や家族に心より深く感謝です。