今日は!あの世界のHONDAへ

興味のあるクルマで(笑)買うか?買わないか?は別として買う前提の頭と心で↓(笑)
{27C96A1F-E291-4E38-B395-203BAE114CBE}

{946E11C4-B4FC-4072-9264-280302012D41}

{DDBEDE5C-9B6A-4F3F-8CC9-8000C92E1CE1}

そーそーNSX!流石に大雪なので試乗はしてませんし(笑)とりあえず目に入ったHONDAのショップへ

だったので実物もありませんでしたが(笑)\(^-^)/我ながらおっちょこちょいです。

それでも、やっぱり夢がある!
知らないことがあるって伸び代?(笑)

{FCD1AF7A-5307-4DC5-B0E2-2B14D4177627}

{1EC48C85-F53A-429C-990A-9FF7A273EF81}

{B4F87224-E831-4518-A9B8-8781CCA8AC30}

{B90A3449-8D29-471C-B847-D70C27076553}

色々と知れば知るほど聞けば聴くほど


なんか?よくわからないけども
NSXを欲しいとか?乗りたいとか?

その価値観よりも!
頭の中のドーパミンとアドレナリンが、その価値観を追い越していく感じがたまらなく好き!


そんな自分自身が大好物だな!

\(^-^)/
自分の欲望と願望と夢と希望を刺激するーーーーーッ\(^-^)/

めちゃくちゃ楽しいーーーーーッ\(^-^)/


そーやって、自分で自分をコントロールして前に一歩!たまりません。

{6DC2F15C-68C7-4120-8D43-8FD4B00E54C9}

{5908C40B-01E9-4598-8F2D-3E2C4F0881AF}

そして、最後は(笑)


必ず、私はコンビニでもどこでも募金箱を見つけたら?


1円でも5円でも10円でも、ある時から必ず募金する習慣があるんですよ!\(^-^)/


誰かの為に…⁇


じゃないです(笑)自分自身の為になんですねー\(^-^)/

なんだか?いい事してるって実感が少しずつでも心の豊かさを創りだすからなんですねー\(^-^)/

それにしても!?

HONDA NSXはカッコいいーーーーーッ\(^-^)/

札幌の雪道では乗れないけどね〜(笑)

だけども、夢のあるクルマなことは間違いない(笑)夢はないよりあった方が人生ってキラキラできていいですよね⁇