{58D9CD26-8EF8-4D5D-8A88-8764F5A03796}

この雪を観てたら余談だけども(笑)

今日は(笑)頭の中でぐるぐるこの曲がリピートしまくり\(^-^)/

私に夢って?なんだろう?
20代〜〜30代といいだけ稼ぎまくって!
欲しいクルマや欲しい家や欲しい服や欲しい物をさんざん手に入れてきた人生で!

そして、地獄のようなドン底や苦労もしてきていっとき物欲がわかない(笑)
欲がどんどん無くなってきてる感的な(笑)


そんな時に出逢った曲\(^-^)/


{B97AAF10-326C-45A4-AB98-D3293CDA1B33}




{284FA0B8-D3A6-4885-B5F2-96703A7BE283}

{E095A70F-0136-41CA-97A8-C5BFDC9266ED}

{C7B10321-7125-4048-A38E-FC4AC1A82307}

{9DE08FB9-F132-4CE1-B5E4-5E234A409CE5}


夢って人それぞれでいいんだと思う!

もちろん、物欲がある人たちといると安心しますよ!\(^-^)/
だって人生って一度きりだから!
正直に自分らしく生き抜く努力って美しいじゃない(笑)

その過程って大切だなぁ〜と!
{E6AA1751-A1EE-434A-BB8E-6CE9E3B3F0D8}

{E51A707A-41C7-4C52-9BD0-96B52C5FBBF0}

1人じゃなくて!
仲間と一緒に夢に向かえたら最高に楽しいんですねー\(^-^)/
{6CB7DA0B-C709-461A-83CA-A38EDC3DAEF0}

{46856609-5952-42CE-B7E3-D7837912708E}

{BA92493D-E083-4855-AEAC-5E0C12EE839D}


雪      観てたら⁇⁇


なぜか⁇    夢(笑)\(^-^)/