{54CB6A03-2B65-4C82-A8CF-780C3966ADA3}

{0679997A-59CB-4593-9CED-DC5ECD7ACD49}

{BF4D59AB-4CE7-4D1F-A402-3B5D3E729B5D}

今日の休日は本当に嬉しいこと尽くめ\(^-^)/


なんとなんと⁈あのコンサドーレをJ1昇格立役者でもある。ヒーローに会えちゃいました(笑)


↓まずはご覧ください。\(^-^)/



そして、今日\(^-^)/
{19A0ADCB-07C6-438F-BD84-CE843C4A4E06}

{E6A49775-AC60-469B-92D7-9994399D53C2}

{32E0CE52-4330-49FD-9105-3BFB2C7E24B4}

{8BC170FE-F5F5-42C6-93DE-63A2DBB9ADF4}

目の前での彼の話しに釘付けになりましたよ!

まだ24歳でも目標に向かい!
より高みを目指し続けている彼はキラキラしてましたーーーーー\(^-^)/

そして、お洒落でイケメンでカッコいい!

さすが、MVPですねー\(^-^)/

社会に出たら⁈

年齢とか関係ないんだと思います。
もちろん、礼儀や歳上を敬う心は大切です。

でも、やっぱり実績をきちんと残すことって大切だと思いますね〜〜

彼から学ぶことで、一人じゃないことチームメートやサポーターの皆さんのおかげなんだと謙虚な心と感謝の心!

だからこそ、一流なんですね。

若い人でもスポーツの世界やアーティストの世界ではたくさんの成功者がいてたくさん学ぶことがあり気付かされます。

でも?一般的には経済界や政治の世界では?

なかなか若いうちって成功って?案外確率が低いのかなぁと!

でも、私のやっているビジネスモデルなら!
\(^-^)/若い成功者も出ているんですよ。
もちろん、若い方だけに限りませんけどね〜(笑)

やっぱり、エネルギーがあるって素晴らしい
{265C872F-AE9B-4D5B-B2A3-1CF7744B5B6B}

\(^-^)/
これからコンサドーレ応援していこう\(^-^)/
{5B52511B-4510-44B3-9122-C01F04BCC54C}

{4306499A-B746-4A1D-AA08-8647A5E214E4}



私もより高みを目指し続けて\(^-^)/

経済界で成功者をたくさん誕生させていきますよ!\(^-^)/

能力開発トレーナーとしても!

そして、不動産投資も今年から足を使い動きながら学びながら新しいステージへ\(^-^)/

今のビジネスもガンガン伸ばして!
新しい不動産投資もビシバシと(笑)\(^-^)/

そーだそーだ!

ヴカッティ ヴァイロンもだけど…
{FEDB0E7A-362C-4936-88E2-C2B38C24F261}

{AFA22B3F-EFFC-4EC7-AE1C-F0C52C67F5EE}

それは最終目標で!

なんか?乗りたいクルマを見つける為に
色々と試乗車に乗りまくろっと(笑)\(^-^)/