{C7F1203A-66FE-45DE-8AFA-4A650A4311ED}

{DA37F7D3-91A2-4C9B-B42E-01DB0A72FFEE}

私がかかりつけのきたかみ鍼灸接骨院へ
ホノルルマラソンで完走してから…


アッ?

そーそー(笑)\(^-^)/

ホノルルマラソン初出場完走までの道のりは?

今後のどこかで、ご紹介させていただきますね〜\(^-^)/

話しを戻しますねーーー
まぁ〜〜自由な時間で贅沢な話しですが

不労所得があると!やっぱり今までやったこと無い事にどんどんとチャレンジしたくなっちゃうってあるあるじゃないですか〜⁉︎


その為にも?実際にジョギングや筋トレとかしていてもメンテナンスって大切で!

もちろん、ビジネスにおいても!

勝負のタイミングって?やっぱり健康だと瞬発力や持久力も大切だなぁと!

で、私の身体の調子を全部わかってもらっている…きたかみ先生のところには定期的に通ってます。

まず、ここのヤバいやつは!(◎_◎;)


↓コレコレ!
{E3C17919-65B5-463E-81BF-E3475EAABF4A}

↑このヤバいマシーンは、(笑)\(^-^)/

パワープレートっていって結構テレビでも芸能人とか!
あと、エグザイルファミリーもトレーニングに活用しているとか!の優れもの!


購入すると数百万円とか?(笑)


それぞれ、自分にあったメニューをこの上でやるだけど!

周りから見ると別にこのマシーンの上でなんか運動しているだけにしか見えないんだけど!


乗ってる本人はっていうと(笑)


ぶるぶるブルブルぶるぶるブルブルと!めちゃくちゃ振動で揺れまくっちゃって(笑)


一体全体⁇何しちゃってくれちゃってるの的な(笑)

たくさんの患者さんや通ってらっしゃる方々の中でも?

どうやら、私が一番強度の強い振動数でやっていると最近知り(笑)

更に更に、このマシーンのすごいところは!



60秒間で→20分運動した事になるんです。

更に更に更にーーーーーッ


自分なりに負荷をかけたり、日によっては負荷をかけなかったりと微調整も出来て内筋いわゆるインナーマッスルにかなり効くんですね!

ウォーミングアップから私は

太ももとお尻の筋トレ

スクワット

ストレッチ

腹筋2種類

上半身2種類

クールダウン2種類と

ざっくり10種類のメニューをやるんだけど

連続10分しか乗ってないのに!

筋肉は200分トレーニングした事になる優れものなんですよーーーーーッ(笑)\(^-^)/

2時間20分トレーニングだけの効果!

たったの10分トレーニングでも息が上がり汗が出る感じで結構ヘロヘロになれちゃいます。(笑)


あとは、鍼治療で服交感神経リラックスモードにしてもらいマッサージとか電気の機械で全身の疲れを取ってもらって保険も使えて



\(^-^)/まったりモード突入ーーーーーッ


やっぱり、美味しいものを食べたいだけ食べて

健康で楽しく自由を満喫するたまにもメンテナンスって大切だなぁーーーーーッと!


接骨院へ行った日は爆睡でーす(笑)\(^-^)/
{E9AD2F4B-2D31-4933-A0EF-05499788D2C2}

{860CF381-4121-4F9E-B8F3-9A36C2800CF4}

しかも、インテリアもおしゃれな感じも大好物です。(笑)\(^-^)/