https://youtu.be/hVFY4Yvv3ho


元々!3年前くらいに知ったアーティスト!
セカオワ\(^-^)/

でもでも…元々ミスチルの桜井くんをリスペクトしてて!


世界の終わりって⁇この世の終わりかっ?って名前からの先入観でバカにしてた!

たまたま3年前くらいだったかなぁ〜⁇


富士急ハイランドの前を通った時に??


なんだ?なんだ?この若者の行列は?⁇

よくよく見てみるとセカオワのLiveだったけど…その時は、すごい人の数だなぁ〜この行列くらい(笑)


で⁇たまたま、北海道の室蘭のマリンパークニクスに姪を連れて行った時にイルカのショーでBGMで流れてだのが…セカオワだぁ〜〜〜〜と!


耳障りが良かった事と!


アッ!そーだ!(◎_◎;)あの富士急ハイランドの時にすごい行列だった事!

そして、レコ大でもドラゴンナイトで出てたなぁーーーッて事が一瞬で頭の中のスーパーパソコンが稼働しだした(笑)
{11913DAA-DFE8-4875-80B9-85EC17E1B00D}

{BCE005D5-8272-4094-9919-1F3BC3A4BD27}

そーだそーだ!


この日この時にイルカのショーのBGMがきっかけだった!


急激にセカオワがなんで?なんで⁇

人気があるのか?
どんなアーティストなのか⁇

興味からいきなり!
全てのアルバムを入手して(笑)インターネットで調べまくり(笑)さらにさらにーーーッ


youtube見まくり(笑)全ての曲も聴き込み!
9月の中から!

ハマりまくり(笑)
{71C6C5EC-B013-40BD-9EFB-CF4E3D0003FE}

{0FE05E35-1C8B-4E6A-A8BD-6777D063C247}

{994D9972-6410-4A62-A622-787E101797D6}

色々と好きな曲は、たくさんあるけど今日の気分は天使と悪魔かなぁーーーッ\(^-^)/


やっぱり一流から学ぶことって多い\(^-^)/