猛勉強\(^-^)/

会社の決算二期目の最終打ち合わせで、顧問の税理士さんのところへ\(^-^)/

だいたい、決算のアウトラインが見えてきたーーー

すると税理士の先生から…

純資産の部合計の%を見てくださいと言われまだ完璧では無いけれど現時点で53.9%はすごく会社として優秀ですよと!

褒めららました(笑)


しかも、売上の安定と増え続ける数字を見て先生も二期目でこれだけ安定してたらすごいですね〜と
\(^-^)/

そこで今日は、私から会社の最終着地点とベクトルが決まりましたと!

税理士の先生に決意表明(笑)

先生〜自分は、この延長線で権利収入を極めて不動産投資も勉強して始めます。そして、目指すは総資産100億円アップで10年後にはヴカッティ ヴァイロンのオーナーになりますグラサン

と表現したら⁇

向いてると思います!と先生からもお墨付きをいただきましたお願い
北海道では有名なコーチャンフォーへ不動産投資の本をさっそく買いに行きました!


そして、\(^-^)/前に買った本↓


これは、ざっくり読み終えたんで!

今日は3冊の不動産投資の猛勉強の為に猛烈に購入ーーーッ\(^-^)/↓


いよいよ、ここから一気に億万長者への階段に乗り波に乗りますよ!(笑)


目指せ↑ヴカッティ ヴァイロンのオーナー!
今の経済的余裕と時間的余裕を活かしてさらなる究極の権利収入を得ますよ!

レンタルの仕事も権利収入
不動産投資も権利収入

とにかく、権利収入は最強でーす\(^-^)/