グローバルMICEツーリズム市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその膨大なデータベースに追加されました。グローバルMICE観光市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、グローバルMICEツーリズム市場のより詳細な見通しを取得します。グローバルMICEツーリズム市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでグローバルMICEツーリズム市場を調査および推定します。世界のMICEツーリズム市場は2027年までに大幅に成長すると予想されています

市場概況

世界のMICE観光市場は、インフラ開発への投資の急増と、多国籍企業の幹部や従業員の間での企業ツアーの数の増加により、大幅な成長を遂げています。さらに、中小企業を促進するための政府のイニシアチブの高まりと、FDIを増やすための市場参入の自由化により、この市場の成長はさらに促進されました。一部の従業員は、仕事のためにさまざまな場所に旅行するのが大好きです。たとえば、Booking.comによると、労働者の30%(およびインド人の43%)は、出張の増加と引き換えに、より低い給与を受け入れます。さらに、TripActionsによると、ミレニアル世代とZ世代の労働者の39%は、旅行を許可しない仕事を受け入れません。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

さらに、ビジネスのグローバル化の進展と世界中の中小企業の増加により、MICEツーリズム業界が後押しされています。たとえば、India Brand Equity Foundationによると、インドには6.3億ルピーのMSMEがあります。登録されたMSMEの数は前年比18.5%増加し、2020年には2019年の210万台から250万台に達しました。インドのMSMEセクターは、国​​内および国際貿易を通じてGDPにさらに約29%貢献しています。会議を開催するためにさまざまなソーシャルメディアプラットフォームとオンライン会議アプリケーションを使用するという継続的な傾向は、近い将来、市場の成長を後押しすると予想されます。

COVID-19の影響

COVID19は、出張の利点とコストの大幅な再評価をもたらしました。2020年、コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックにより、観光業界は混乱状態に陥り、健康危機に対応して旅行の禁止と緊急措置が制定され、日常の旅行が中断されました。その結果、2020年の世界の出張支出は前年比61%減少し、2019年の1.29兆米ドルから、5,040億米ドルに達しました。

グローバルMICEツーリズムマーケットレポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

イベントの種類によって、市場は主にに分岐します

  • ミーティング
  • インセンティブ
  • コンベンション
  • 展示会

会議セグメントは世界のMICE観光市場を支配し、X%CAGRで成長し、2027年までにX億米ドルに達すると予想されています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

MICE観光市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

  • 北米(米国、カナダ)
  • ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)
  • アジア太平洋(中国、日本、インド、およびその他のアジア太平洋)
  • 世界のその他の地域

推定に基づくと、アジア太平洋地域は2020年にほぼX億米ドルの収益でMICE観光市場を支配しました。同時に、ヨーロッパ地域は予測期間にわたってX%のCAGRで著しく成長すると予想されます。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

  • マリッツ
  • BIワールドワイド株式会社
  • ITA Group、Inc。
  • One10
  • 世界中の会議とインセンティブ(M&IW)
  • クリエイティブグループ株式会社、
  • アクセス先サービス
  • 360デスティネーショングループ
  • CSI DMC
  • フリーマンカンパニー

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストのスペシャリストチームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、MICEツーリズム市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

  • MICEツーリズム市場の最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?
  • 予測期間中にMICE観光市場に影響を与えている要因はどれですか?
  • MICEツーリズム市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
  • MICEツーリズム市場を推進および抑制している要因はどれですか?
  • MICEツーリズム市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
  • 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
  • グローバル企業が適用する重要な市場買収戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。

最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

輸入に大きく依存するインドの医療機器市場では、注射器と針の多くの先住民メーカーが何とかやって来ました。しかし、それはこの市場の輸入が少ないという意味ではありません。他の医療機器と同様に輸入は非常に多いが、国内メーカーは輸出の増加を通じて海外市場を開拓することができた。消費者のターゲットベースは着実に成長しており、市場での売上を大幅に伸ばすことが期待されています。

レポートは、注射器と針の市場のスナップショットを提供します。それは、注射器と針の機能と使用法に言及する紹介セクションと、それらの開発におけるさまざまな段階の簡単な説明から始まります。市場の概要セクションは、市場への洞察を提供し、市場規模を強調しています。注射器と針のインポートとエクスポートの数値は、量と価値の両方の観点から、次のセクションで提供されています。また、輸入と輸出の地域別の内訳も含まれています。

ドライバーの分析は、インスリン投与の必要性の増加、ワクチンの需要の増加、健康インフラの改善、病気の発生率の増加、人口統計の変化、健康診断パッケージなど、市場の成長につながる要因を説明しています。市場への主な課題のいくつかは、注射器と針の違法なリサイクルと使用に関連する問題です。市場における政府の法律については、次のセクションで説明します。

競争のセクションでは、市場で活動している主要なプレーヤーの特徴を強調しています。このセクションには、市場の主要な国内および海外のプレーヤーの簡単なプロファイルとその財務情報が含まれています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

レポートの最後に戦略的な推奨事項を提供するセクションがあり、市場シェアを向上させ、収益性を高めるための既存および潜在的なプレーヤーに効果的なソリューションを提供します。市場レポートは、次の質問に答えます。

レポートの目的は何ですか?

  • 市場レポートは、予測期間の終わりまでにMICE観光市場の推定市場規模を提示します。さらに、過去および現在の市場規模もレポートで調べられます。
  • さまざまな指標に基づいて、特定の予測期間の前年比成長率(%)と複合年間成長率(CAGR)が提供されます。
  • 地理的範囲、市場細分化、主要プレーヤーの財務実績に基づく市場の概要は、レポートに表示されます。
  • レポートは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、アフリカの業界の現在の傾向と市場の将来の範囲を示しています。
  • 市場の成長を加速するさまざまなパラメータは、調査レポートに組み込まれています。
  • レポートは、予測期間中の成長率、市場規模、市場の評価を分析します。

地域分析市場に関するどのような側面がこのレポートに含まれていますか?

  • レポートの対象となる地理的地域には、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域が含まれます。
  • レポートは、現在および将来の市場動向の詳細な地域ごとの分析で構成され、製品の使用状況と消費に関する情報を提供します。
  • 予測期間中の国を含むすべての地域の市場の成長率は、市場レポートに含まれています。
  • このレポートで評価される主要な市場プレーヤーはどのような要因に基づいていますか?
  • レポートは、世界中の市場の主要企業の詳細な分析を提供します。
  • それはキープレイを含む市場に関与する主要なベンダーの詳細を提供します
  • 会社概要、収益、商品の価格設定など、各会社の包括的な概要
  • 製造された製品はレポートに組み込まれます。
  • 主要な市場プレーヤーの立場と一緒に市場の競争相手についての事実と数字は、レポートに表示されます。
  • 言及された主要なプレーヤーに関連する最近の開発、合併および買収は、市場レポートで提供されます。

レポートから抽出された重要な情報は何ですか?

  • 予測期間中に市場の成長と市場シェアに影響を与えると推定される要因に関する広範な情報は、レポートに表示されます。
  • レポートは、さまざまな地理的地域における現在のシナリオと将来の成長見通し市場を提供します。
  • 市場の競争力のある風景分析だけでなく、定性的および定量的な情報が提供されます。
  • SWOT分析は、ポーターのファイブフォース分析とともに実施されます。
  • 詳細な分析は、市場への洞察を提供し、ビジネスで提供される成長率と機会を強調します。