世界のホームショッピング市場は、2020年の3兆米ドルから、予測期間(2021~2027年)中に17.9%という妥当な年平均成長率(CAGR)で拡大し、2027年には9.4兆米ドルに達すると予想されています。ホームショッピングのチャネルには、テレビショッピング、eコマース、電話ショッピングの企業が含まれます。インターネット接続の改善とスマートフォンの普及は、バーチャルショッピング市場にプラスの影響を与えています。

世界のホームショッピング市場を牽引するさまざまな要因には、安全な支払い方法の出現、インターネット品質の向上、便利な無料宅配サービス、魅力的なオファーなどがあります。さらに、flipkart.com、eBay.com、Amazon.comなどのeコマースプラットフォームを通じたオンラインショッピングへの関心の高まりも、市場を牽引すると予想されています。2016年、Amazonは顧客向けにAmazon Pantryを開始しました。Amazon Pantryを使用すると、顧客はウェブサイトやモバイルで食料品や家庭用品など4,000点以上の日用品を購入できるようになりました。Amazon Pantryでは、インドで翌日配達が保証されています。 男性は女性の2倍以上、オンラインで購入する可能性が高く、男性の14%がオンラインで購入していると報告しているのに対し、女性ではわずか6%でした。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図表を含む)にアクセスするには、https://univdatos.com/ja/reports/home-shopping-market? popup=report-enquiry にアクセスしてください。

COVID-19の影響で、ホームショッピング市場は世界的に拡大しました。世界的なパンデミックであるCOVID-19の影響で、多くの国がロックダウンを実施しました。そのため、企業はeコマースの需要増加に対応するため、オンラインプラットフォームへの移行を余儀なくされました。例えば、デンマークでは2020年にCOVID-19の影響でオンライン販売が増加しました。また、オンラインショップの売上高は10%増加しました。世界の小売eコマーストラフィックは、衣料品、小売テクノロジー製品、食料品などの家庭用品の需要増加により、2020年6月に220億回の訪問を記録しました。COVID -19は、世界中のeコマースおよび小売業界に長期的な影響を及ぼすと予想されています。

製品タイプに基づいて、世界のホームショッピング市場は、食料品、アパレルとアクセサリー、履物、パーソナルケアとビューティーケア、家具と室内装飾、電化製品、その他に細分化されています。さらに、レポートでは、テレショッピング、eコマース、モバイルショッピングなどの市場タイプ別にも調査しました。eコマースとモバイルセグメントは2020年に市場を支配しました。COVID-19の発生による世界中のさまざまな国でのロックダウンにより、食料品セグメントはオンラインプラットフォームを通じた全体的な売上の増加を観察しており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。パンデミックの中で、1,000万人以上の米国の消費者が初めてオンラインで食料品を購入しました。米国では、2019年と比較して、2020年にオンライン食料品売上が54%増加しました

レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください: https://univdatos.com/ja/reports/home-shopping-market

さらに、このレポートでは、北米(米国、カナダ、その他の北米)、欧州(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、その他の世界を含む主要地域におけるホームショッピングの全体的な採用状況の詳細な分析を提供しています。スマートフォンユーザーの増加に伴い、アジア太平洋地域は近い将来、ホームショッピングの最大市場の一つになる可能性があります。Amazon.com、Inc.、Flipkart private limited、eBay Inc.、Alibaba Group、Walmart、VGLグループ、JD.com、Inc.、Best Buy、The Home Depot、Apple、Inc.は、世界のホームショッピング市場で活動している著名な企業の一部です。これらの企業は、世界規模で事業範囲と製品ポートフォリオを拡大するために、いくつかのM&Aや提携を行っています。

お問い合わせ:

ユニヴダトス

連絡先電話番号 - +1 978 733 0253

メールアドレス -  contact@univdatos.com 

ウェブサイト - www.univdatos.com

リンクトイン- https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/