UnivDatos Market Insightsは、PCR技術市場の包括的な概要を、その膨大なデータベースに最近追加しました。PCR技術市場レポートは、市場の牽引要因、制約要因、機会など、様々なダイナミクスに関する有益なデータを収集して集約しています。この革新的なレポートは、PCR技術市場のより詳細な見通しを得るために、複数の分析を活用しています。PCR技術市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、PCR技術市場を世界レベルおよび地域レベルで調査・予測しています。世界のPCR技術市場は2020年に78億米ドルと評価され、予測期間(2021~2027年)にわたって6.2%の高い年平均成長率(CAGR)を示し、2027年には128億米ドルに達すると予測されています。

市場概要

PCR技術の需要は、感染症や遺伝性疾患の診断におけるこれらの技術の利用増加に伴い、高まっています。最も一般的な遺伝性疾患には、サラセミア、鎌状赤血球症、ダウン症候群、脆弱X症候群などがあります。世界中で約8,000万人から9,000万人がβサラセミアの保因者です。また、世界中で約640万人が鎌状赤血球症を患っており、毎年約30万人の子どもが鎌状赤血球症を持って生まれています。これらの対象疾患の罹患率の増加と、これらの疾患の診断におけるPCRベースの技術の有効性が実証されていることから、様々なタイプのPCR技術の利用が促進され、ひいては市場の成長を支えることが期待されます。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図表を含む)にアクセスするには、https://univdatos.com/ja/reports/pcr-technologies-market? popup=report-enquiry にアクセスしてください。

さらに、この市場の成長は、プレシジョン・メディシン(精密医療)と個別化医療への需要の高まりと、数々の政府による取り組みによるものです。例えば、2016年には、プレシジョン・メディシン・イニシアチブ(PMI)の主要部分である「All of Us Research Program」が米国で開始されました。このプログラムの主要目標は、米国在住の100万人以上の参加者からデータを収集し、プレシジョン・メディシンをあらゆる疾患に拡大することです。2019年2月時点で、このプログラムは17万5千人以上の参加者と10万件以上の検体を収集しています。

COVID-19の影響

COVID-19パンデミックは、膨大な研究資源を生み出すと同時に、世界中で致死性の高い伝染病の脅威を浮き彫りにしました。過去10年間の技術革命により、パンデミック対応のための多くの新たな能力が生み出されました。PCR技術市場は、COVID-19パンデミックのさなか、PCRがコロナウイルスのゲノム同定におけるゴールドスタンダードとして台頭し、COVID-19患者のスクリーニングに最も好まれる方法となったため、プラス成長を遂げました。世界中でPCRキットの需要が高まったため、多くの業界リーダーがPCRベースのCOVID-19診断ツールの早期実用化に注力しました。

グローバル PCR テクノロジー市場レポートは、関係者がより的確な意思決定を行うのに役立ついくつかの側面について徹底的に調査されています。

製品別に見ると、市場は主に

· 試薬・消耗品

· 楽器

· ソフトウェア

試薬および消耗品セグメントは、世界のPCRテクノロジー市場の副産物を支配しており、2027年までにX%のCAGRで成長し、X百万米ドルに達すると予想されています。ただし、ソフトウェアセグメントは、2021年から2027年の間に最高のCAGRで成長すると予想されています。

テクノロジー別に市場は主に

· リアルタイムPCR

· 従来のPCR

· デジタルPCR

テクノロジー分野の中で、リアルタイムPCRセグメントが最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中にX%のCAGRで成長すると予想されています。しかし、デジタルPCRセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。

アプリケーション別に市場を調査すると、

· 臨床診断

・ 研究

法医学

2020年には、臨床診断セグメントが世界のPCR技術市場のほぼX%を占め、市場シェアを独占しました。2027年には、このセグメントがX百万米ドルの市場シェアを獲得すると予想されています。また、研究セグメントも、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。

エンドユーザー別に市場は主に以下のように区分されます。

· 製薬・バイオテクノロジー企業

· 診断ラボおよび病院

· 学術機関および政府研究機関

· その他

エンドユーザーの中で、診断ラボおよび病院セグメントは2020年に最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中にX%のCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの大きなシェアは、世界中で診断ラボおよび医療ラボの数が増加していることに起因しています。

PCRテクノロジー市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

· 北米(米国、カナダ、その他の北米)

· ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)

· アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)

· その他の国

推定によると、北米地域は、遺伝子ベースの診断が同地域で広く採用されているため、2020年にPCRテクノロジー市場をほぼX百万米ドルの収益で支配しました。

この市場をターゲットとする主要プレーヤーには、

· バイオ・ラッド・ラボラトリーズ

· F. ホフマン・ラ・ロシュ

· キアゲン

· サーモフィッシャーサイエンティフィック

· アジレントテクノロジー

· タカラバイオ株式会社

· メルクKGaA

· ビオメリューSA

· シーメンスヘルシニアーズ

· アボットラボラトリーズ

競争環境

世界中で事業を展開する複数の主要企業を分析することで、著名なグローバル企業間の競争の激しさを詳細に分析しました。専門の調査アナリストチームは、PCR技術市場におけるグローバル市場競争、市場シェア、最新の業界動向、革新的な製品の発売、提携、合併、買収といった様々な特徴に焦点を当てています。主要企業については、グローバル競争に関する洞察を得るための調査手法を用いて分析しています。

レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください: https://univdatos.com/ja/reports/pcr-technologies-market

この分析的な市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• PCR テクノロジー市場における最新のトレンド、新しいパターン、テクノロジーの進歩は何ですか?

• 予測期間中にPCR技術市場に影響を与える要因は何ですか?

• PCR テクノロジー市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?

• PCR テクノロジー市場を推進または抑制する要因は何ですか?

• PCR テクノロジー市場において需要が高い世界の地域はどこですか?

• 今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか?

• グローバル企業が採用している重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

様々な事業、地域、国のニーズを理解しており、事業内容や地理的条件に応じてカスタマイズされたレポートをご提供いたします。ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最終報告書には、COVID-19がこの業界に与えた影響の分析が追加される予定です。」

輸入依存度の高いインドの医療機器市場において、多くの国内注射器・注射針メーカーが台頭しています。しかし、この市場における輸入量が少ないということではありません。他の医療機器と同様に輸入量は相当に多いものの、国内メーカーは輸出の増加を通じて海外市場への参入を果たしています。ターゲット顧客層は着実に拡大しており、市場における売上の大幅な増加が期待されます。

お問い合わせ:

ユニヴダトス

連絡先電話番号 - +1 978 733 0253

メールアドレス -  contact@univdatos.com 

ウェブサイト - www.univdatos.com

リンクトイン- https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/