ご訪問して下さったり

閲覧して下さいました

この私のブログ(アカウントも

2つ目 3つ目とありますが)


罪もないお客様のお声を

気に入らなかったとして

逆に罵倒してしまう形になったり

ご迷惑をお掛けしたり

イヤな思いしたりさせたりと


いよいよSNSの限度を越えました

自分で。


とりあえずサヨナラの

ご挨拶を。と思います


もはや昭和の人間には

もう限界がくるのですよね

いつか必ず訪れてくる “別れ”が

それが 今年度だったのかな

お正月には今年も1年よろしくお

願いしますと年始挨拶したばかり

なのにね


ワクワクすることだけじゃないし

どちらかと言えば

色々大変な惑星地球なので。


警察だって監獄だって

裁判所だってあるし


妙なものばかりが

世界を見張っている


これはまだまだ

『Love & Peace』🌏️

世界平和の実現は簡単ではないと

先伸ばししているのですよという

証拠ですね 

世界的に言えばですが



先ず、日本人同士でさえ

仲違いしたり理解できなかったり

同情さえも できなかったりする


なかなか一人の人間をわかるのに

は時間がかかるものです

一生かかってもわかり合えず

終わってしまうかもしれません


でも そういうことも全部含めて

生まれてきたと思うしかない



とてもブログに限界を感じる

この3月で終わってしまう方が

いいのかもしれません


卒業させてもらいたい



明日、もしも時間があったなら

更新に来るかもしれませんが

約束は出来ません


来るかも

きっと戻ってくるかも

そう信じて‥