前ページのお話し

もう日本食だけではなくなったし


まぁね、そうでしょうね‼️

いきなりの食生活の提案に

そこまでは共感はしないのも

よくわかっていますし

いきなり現れた人のお話しで

長い食生活で慣れ親しんできた味

好物、それを突如として奪われて

しまうような気持ちにさせてしま

ったかもしれないからね


う~ん、でもまぁそれでもいいよ

この時代、この世は様々だし

本当に考え方、価値観は人各々。


小麦 砂糖 植物油 マーガリン

それらを今更止めるなどと

なんておかしな話しだろうとね


だけど、

私が共感したことをただブログに

載せてみたいと思っただけなので


正直 スルーでも

興味持たれなくてもかまわない

やっぱり人はそれぞれなのだし

人の人生は背負えない

人の人生はその人のもの


でも 人は嫌でも歳を取るし

どうせ みんなおじさんおばさん、

おじいさんおばあさんになる


嫌みでもなんでもなくて

本当のこと

ちょっと本音、吐きたくなった


心楽しみながら

現実と向き合っているのだから

人の人生も 認め合うだけです


ただ、今日もお読み下さいまして

ありがとうございます☺️💕