お役に立てるブログになればと
今日は Xの方からと、YouTubeの
方からと二名の方のお話をご紹介
させて頂きたく思います
よろしくお願いします

まずは Xやってる方で “自分の頭
で考える人2.0” さんのお話しから

Xのページをただ貼り付けても
なかなか開かれないかもなので
内容を貼らせてもらいますね






花粉症など、昔はなかった
聞いたこともなかったし
誰も花粉症の人はいないし
アトピーも聞いたこともなかった

昔は です

でも、もう今はほとんどの人が
花粉症もアトピーもその他の
症状に悩まされています

次の方はYouTubeでのお話し
VANされるのも覚悟で本気で
視聴者にお届けしておられます
“吉野敏明チャンネルさん”です


花粉症知らずで通ってきた私も

突然、花粉症を発症(2010年春)

悩まされてきましたが

意識して食事に気をつけています

なんと、今 現在は大丈夫です


こうして人の情報ではありますが

音楽以外で貼り付けさせてもらっ

たのは初めてかもしれません


やっぱりね これだけ西洋化して

当たり前にスーパーで売られてる

商品の中から選ぶってなかなか

大変かもだけど

これからも体内の健康のためにと

口にいれる物、食べ物に充分気を

付けていたいです


ずっと悩まされてきたのでね

ずっと解決したいことだった

少しでもお役に立てられたなら

幸いです


お読み下さいまして

ありがとうございます

☺️🌸🍒✨


Created on 2021.3.5 ちょうちょ桜