昨日は昨日、今日は今日ですね

どんな感情にも言葉にも昨日があ

ってまた新しくまっさらな今日が

来ます


ブログと同じで

次ページ、次ページへと

新しいページに

上乗せされてゆきます


ブログはページを遡れるけど

昨日は心の中、

記憶の中にあります

何の計画もなく走る 心の休日
それが日曜日
自由だと感じることは必要
そして自然に綻ぶ微笑み

不自由さの中の自由を感じて
心 休ませているよ

そして
ごはんを食べます
こうして 日、1日1日と
栄養補給しながら前進

1日って長いようで実は
短かったりしますね


明日からまた一週間始まるし

やりたいことばかりだし

止まらないね 愛は☺️🎀✨

愛がすべて

愛が全てを動かす

やっぱり 愛だった

例えピラミッドの一番下のままで
あっても 愛に変わりありません

この世界の中で生かされていて
いつまでなのかは一般人には
知るよしもないのだから。