もしも風邪を引いてしまったら

早目の受診とお薬必要かも。

今日も1日無理しないで曲作り、

作業がんばってね!時間作って

ゆっくり過ごしてね!


9/25

気温の変化で体調崩さぬよう

風邪に気をつけてね!

喉にも気をつけてね!

今日も1日体調に気をつけて

曲作り、作業がんばってね!


9/24

とにかく、雨が凄かった

大雨警報が出て警戒してました

東京の方はどうだったかな

今日も1日無理しないで曲作り、

作業、がんばってね!


9/23

来年のスケジュール変更!

とても忙しそうだね、

体調気をつけて 曲作りや

歌の練習がんばってね!

風邪に気をつけてね!


9/22

急に寒くなったね、

風邪に気をつけて無理しないで

曲作りがんばってね!


9/21

少し湿気があるね!

雨がまた降りそうな空‥

とても涼しくなりました

本当に秋だね😉✨


9/20

こんばんは!

かなり降ったようだけど

今はとても静か。

台風 落ち着いたかな☺️✨

今日も1日体調気をつけて

曲作りがんばってね!


9/19

夢の中からこんばんは~😃🌃

お部屋探しの看板‥面白いね

ひょっとしたらお部屋探しかな?

☺️💕ロフトベット粗大ゴミに?

思いきったね!

記憶が正しければBirthday!

お誕生日おめでとう!🎉😉❤️

素敵な1年になりますように!

無理せず曲作りがんばってね!


Limited Heart大好きっ子よりおすましペガサス


9/18

こんばんは☺️💕

ロフトベットが壊れちゃったって

落ち着いて眠れたのかな?‥

・・

買い替えるのかな? と思いきや、

「もしもの時ために

寝袋を買っておこうかな」😦✨


6/16

やっぱり寂しいね、

こんばんは😃🌃


ボーカルエディットがんばって!      


9/15

今日も!こんばんは💖✨


昨日は無事にレコーディングが

終了されて大変お疲れ様です

来年配信曲を

早速、ミックスダウン

されてるようですね!

この度 Muse Musicaが二回、

リマスタリングされたようです!

やることたくさん苦戦中

無理せずがんばってね☺️💕


9/14

夏日。 残暑が続いてますね

体調気をつけて下さい!


今日はレコーディングでしたね

予定は来月だったような

スケジュール見直しあったのかな

今朝は少し喉の調子良くないって

どうだったのかな

無事に終了でしたら

ご苦労様です☺️💕



昨日から今日へ

今日から明日へ


今夜も星Limited Heart Talis!

新曲『失恋華』キラキラ


ご縁を 大切にウインクピンクハート


始めに飛び込んできたタイトル

失恋華!今までにないタイプで

かなり驚きました

しかも 女性側の立場からの

失恋の気持ち‥

可愛らしい女性のイラスト!


本当に冒険されていますよね

今までにないような作品

今後も色々と楽しみですね!



Limited Heart Talis!

9月配信の新曲は8月31日に

リリースされました!

ブログにて 配信中です!


そして タイトルは

『失恋華』

なんとも切ない

女性側の気持ちになっています!

アニメタッチなジャケットで

失恋華を現していますね!

可憐で美しいですね☺️💕


こちらより

ご紹介させていただきますね!


新曲『失恋華』


歌詞カード


〈Information〉

今後の、情報としては

最新アルバムの『Muse Musica』

をリマスタリングするのかな‥

というところでしょうか

新曲の方も順調のようですね!

(=^ェ^=)


儚い‥ 美しい画像もたくさん!

新曲、冬になるのかな

楽しみですね!ウインクラブラブ


来月レコーディングまでには

曲を完成させると

がんばっていらっしゃいますね!

それと、スケジュール見直し!

無理しないで曲作り、作業等

がんばって下さいね(=^ェ^=)


生きていると

人生いろいろありますね

未来は今、そう思います!


新曲作り、一曲完成だそうです!

後、三曲ということは

ミニアルバムなのかな😃✨


9/9、今日の時点では

新曲あと 2曲!

だそうです(=^ェ^=)

また時間作ってゆっくりできると

いいですね!


9/10  あと一曲が難しいとのこと

映画をみたりして そこから

曲作りのヒントを得たりもする

そうですね!

もう一息!がんばって下さいね!

😉💕


9/11  新曲作り あと一曲が!

なかなか難易度が高いそうです

無理しないでがんばってね!花火


9/12  今日のひとこと❤️

新曲作りがんばってね。 そして、

レコーディングが近いようです

どうぞ喉のケア、体力、万全体制で

大切にして下さい🍯


9/13  時間作れるときはまた

爆睡できるといいですね😉✨

色々作業や曲作りが忙しく

なかなか大変そうですが

無理せずがんばって下さいね!

(=^ェ^=)



こちらからは『Muse Musica』


そして、『君と季節風邪』


Muse Musica & 君と季節風邪

歌詞カードです😉💕