雨天が続く中での

洗濯物干し🧺✨

気持ちが晴れたら

太陽が顔を出したよ


心の中の

セントラルサンに

話しかけたんだ


何度も心の太陽を

イメージしていると

その度に雨雲晴れて

光が射した☁️🌞✨


もうそんなに

ネガティブには

落ち込めなくなった?



雑談
この頃 また
思うんだけどさ、記事なんてさ
皆、人それぞれの勝手じゃんと。
正解なんてないしさ

皆、人それぞれが
思い思い書いて更新して正解!
そうだよね?

それがブログってもんだよ
自分と違うからって
いちいちケチつけたりさ
指摘してきたりってさ
まだ そんな人がいるの?
悲しいね

せっかく立ち上げた人のブログ
よごすんじゃないよ
と云いたいわけ物申す気づき

皆、人それぞれのブログなら
人は皆、エッセイストであり
心の表現者なんだから!
もっと言えばブログは芸術!
これは 私の見方ね(*^-^)
やりにくい?大丈夫!続けて下さい!

ちょっとね、
見かけたもんでね
書かせてもらった次第です

とにかく、思い切りでいいじゃん
あなたは ひとりなんだから
あなたはあなたの表現を
大切にして🆗✌️だよ

どうせ皆 出所は同じ
愛じゃないか(=゚ω゚=)

今の今までブロックがかかってた
気づかせてくれたんだね
傷つき痛みを伴ってもまた明日
同じ顔ぶれに出会うんだから


退会するか 思い止まるか 停止か
ってそうなってっちゃう
そんなの 悲しいじゃないか

みんな違って みんないい🕊️
って知ってるよね!

そして皆が 先生だし生徒だし
長い長いおつきあいなんだよね

人生100年時代!?だから
仲良くやろうよっ😃✌️
と 思った次第であります

また 生意気発言しちゃったね
😝テヘッ

どこかで見てくれていて
少しでも
元気出てくれたらいいね👍️