読者の皆さん いつもありがとう

再度 読まれても

読まれなくとも

続けて リンク 貼っておきます


スルーされても😉🆗ね





今日のアメブロみくじ、、。下矢印

✨今日の宝石言葉✨

ひいてみました~❤️

(🎸冷やし中華 はじめました~😂🎶)

(((*≧艸≦)ププッ



今日の あなたを表す

宝石言葉は‥

Topaz

トパーズ

友情・希望・潔白

ひらめきが止まらない

先の予定をたてると◎


トパーズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

アップみんな ご興味のある方は

ぜひ ひいてみてね


トパーズって

素敵な石 なんだね!


💎キラキラ


ごきげんな 結果だね

(o^-')b !


今日も おつきあい

ありがとね💖



ピグともちゃん!

コーデ替えたよ


いっつも側にいてくれた
白い子猫ちゃん!
下矢印
自分自身がイエローハーツ
白い子猫ちゃんコーデに変身✨


ハニー💖

今日も

よろしくね


そして いつも

ありがと💖


ピグともちゃんの

世界 でした。


こころ、晴々

どこまでも!



そうして‥今日も

生きている


ん?違うか😅

生かされております


☮️にちようび


寒い日が続くね🥶サブッ

それもそのはず、

なんと!ブラジルで

雪が降り続いて

いるんだって!


地域にもよりますが、

ブラジルは季節的に

秋だそうですよ


いつも情報を

提供して下さってます

YAMAGUCHI MUSIC

山口ミュージックさん

いつもありがとう!


此処にシェアいたします☺️✨

詳しい情報はこちらにダウン

ぜひ ご覧下さいね!

よろしくお願いいたします


楽しめる時は

楽しめる時は 楽しむよ


楽しめなければ、

精神も安定しないし壊れてしまう


楽しくない仕事を

お金を得るためだけに

貢献していた

独身時代はずっと

長いテーマだったね


案の定、病気にもなりましたし

入院までしたね


それもそのはず

焦り、苛立ち、怒り、恐怖


1日そんな感情ばかりでしたから

そりゃ 病気にもなります


だから

ヒーリング


宇宙人さん


行き着くところは

自分の中にありました💖


tweetする

お金と時間、大切なプライベート

こういうことを

あまりtweetしないつもりだった


つまり 目を瞑ってきた

臭いものに蓋をしてきた


プロがいれば 素人がいる!


別に素人が狙われるわけでも

潰されるわけでも

殺されてしまうわけでも ない‥


SNSの小さな片隅のtweetで

あるならば‥


今日、バイデン大統領

韓国を訪問し、

夕方には日本へ

到着するそうです


天皇陛下との面会、


岸田総理大臣と

日米首脳会談、


インドと

オーストラリアを

加えた、

クアッド首脳会議に

出席するそうです


アメリカ主導の

新たな経済協定も

発表される予定

だそうです


そのあと、うちに

遊びに寄ってって

下さいな😉


んなことたぁない😎

ヾ(≧∀≦*)ノ〃



良い方向へと


会談が進むと


いいですね!



それでは そろそろ‥


本日も遊びに来て下さって


ありがとうございます!


THANK YOU!

😄💕✨