やほ!


私たち毎日みんな違うね

それでいいのに。

まだ古い体制ですからね

‥ 腐らず、 前へ進もう


 音符音符*🌛気づきルンルンキラキラ


今日もお疲れ様です
こんばんは!

たまっている感情があったら、

それを一気に吐き出そう。

ボーイフレンドに、

ガールフレンドに、

兄弟姉妹に。

親に。

そして、そういう人を

大切にするんだ。

にっこり愛

Limited Heart Talis

歌の練習!お疲れ様です(^-^ゞ
無理しないでがんばってね!

五曲!出来たのですね!すごいね
epになるのかしら?
それとも シングルかな?

レコーディング‥5月頃?
だとしたら‥
わたくしの誕生月でもあります
なんて 素晴らしいことでしょう‥


今宵も material floraから
『純白フローライト』です❤️


2020.3.29
limited heartブログから

11 純白フローライト
前作が完成してから、次の作品は
どうしようか、時代的にシングルだけ
出すべきだろうか?悩んだときに、
この曲が生まれ、今回の作品を作ろうと
思った きっかけになった曲。

本当は一曲目がこの曲だったのだが、
他の曲でも勝負できることを
証明するため、
あえて一番最後にもってきた。

こちらも、ポップス+5弦ベース、の
モダンサウンドを目指して作った曲。
こちらはボーカル録りに苦戦して、
二回レコーディングし直している。
でも、なんとか完成してよかった。


Limited Heart
純白フローライト

Limited Heart
純白フローライト
詞 ケイ    曲 ケイ
編曲 limited heart


たった一つの答えを求めても
たった一人の君さえ 救えない
溢れる 想いが張り裂ける前に
君と繋ぐ 約束を


目に見える 記憶と全て
愛した世界の秩序の果てで
いつから無くしたナイフ
虚勢で張りつめた火じゃ生きられない

無機質な声 君が選んだ
幼さ残る髪を切る時
何を願った 四葉のクローバー
純粋無垢な螺旋に消えてく

たった一つの答えを求めても
たった一人の君さえ 救えない
蝕むリアルに絶望する前に
君と繋ぐ約束を


無機質な声 君が選んだ
誰一人 望まない結末を
何を願った 四葉のクローバー
純粋無垢な螺旋に消えてく

たった一つの答えを求めても
たった一人の君さえ 救えない
溢れる 想いが張り裂ける前に
君と繋ぐ 約束を

たった一つの答えを求めても
たった一人の君さえ 救えない
蝕むリアルに絶望する前に
君と繋ぐ約束を


たった一つの答えを求めても
たった一人の君さえ 救えない
蝕むリアルに絶望する前に
君と繋ぐ約束を

たった一つの答えを求めても
たった一人の君さえ 救えない
溢れる 想いが張り裂ける前に
君と繋ぐ 約束を


Limited Heart
純白フローライト
詞 ケイ    曲 ケイ
編曲 limited heart
いつも素敵な楽曲
ありがとうございます
Always Thank you again and again





今日も陽気な春に誘われて‥


今日も1日ご苦労様
体調気を付けようね
明日もまたがんばろう!

♥️