やほ!


人を貶す過去から

人を応援する未来へ

そんな風に時代の

風向きが変わったんだね

*🌛飛び出すハート


今日もお疲れ様
こんばんは!

Limited Heart
4thアルバム『material flora』
三曲目は『量子重力理論』
🌸
当時振り返りながら、
こんな風に 載せること
夢でもありましたし、
ありがたき幸せにございます。
(*μ_μ)♪
現在のLimited Heart Talis、
ケイ君の活動は新曲の歌の練習や
ジャケットのイラスト作り中心!
勉強されておられますね🤗✨

時々はお散歩へ出掛けられたり
お写真撮られたり
とても充実された音楽活動を
されているご様子です😃✌️

では 今宵もmaterial floraから
『量子重力理論』です❤️


🌹


2020.3.29
limited heartのブログから

3 量子重力理論
この曲は東京に来て、
始めた音楽活動の頃からあった曲。

当時の名刺変わりの曲。
ただ、ネバーエンディングを
始めるにあたり、イメージが違うので、
御蔵入りしていた曲。

アラウンドが完成した頃、
アルバムはロックの曲がなくて、
どうしようか悩んでいたときに
引っ張り出してきた曲。

勿論、アレンジや曲のタイトルは
別物になっている。


Limited Heart
量子重力理論

Limited Heart
量子重力理論
詞 ケイ    曲 ケイ
編曲 limited heart


今も 君が崩れ泣いていた
そして 壁伝う 文字は

無力の俺が見据えてた
キミを救えない事実

それは禁断の果実のように
法に触れるカルマ

何千回 繰り返したサンプルの果てに
キミに会えるなら


忘れ去られてく 愛の花束を
君は受け止めた事実

俺を裁くなら 誰も救われない
無秩序に 飲み込まれていく


愛がしんだなら 人は人ではない
誰が神を殺した真実

俺を裁くなら 誰も救われない
無秩序に 飲み込まれてく


忘れ去られてく 愛の花束を
君は受け止めた事実

俺を裁くなら誰も救われない
無秩序に飲み込まれてく


忘れ去られてく愛の花束を
君は受け止めた事実

俺を裁くなら誰も救われない
無秩序に飲み込まれてく


愛がしんだなら 人は人ではない
誰が神を殺した真実

俺を裁くなら誰も救われない
無秩序に飲み込まれてく


※歌詞の一部が、
聴こえと違う箇所がありますが
歌詞カードのままでございます。
ご了承下さいませ

Limited Heart
量子重力理論
YouTube配信 2020.4.8
material floraより


🌹


🌊波の音ですが、
🙉音量注意ですビックリマーク
かけ替えのない日常は
 illusion💛✨
海は変わらないね‥

今日も楽しい自分を過ごそうおすましペガサス 音譜
スターいつもありがとう!


今日も1日ご苦労様
体調気をつけてね
明日もまたがんばろうね

♥️