やほ!



時間がきたから

スマホ画面をタップするね


今時の私達って みんな

そんな風に気持ち綴る時代なのね


本当に かなり変わったね

まるでSNSでなければならない


ネットしなくちゃ

私じゃないのかしら?なんて


そんななってしまったの

君も あなたも 私も




ここは 文字の広場なり

ちょっと無機質ですね


君は 何をしてるかな?

やっぱり曲作りがんばってるのかな?


あなたは 何してる?

ごはんは何 食べたのかな?


スマホの中のみんな

文字で 会いに来ているんですよね


そうだよ!

あした 1月26日(水)は

君の撮影の日だったね

この場を借りて 君に話すんだ


体調も良さそうですし

後は、本番だね

万全で撮影に挑んでね




だけどスゴいね

ハートだけで 君との出会いが


今日も ここで

繋がり合っているんだものね


考えただけでも

キミとの奇蹟だよ




Limited Heart Talisケイ君
画像のシェアさせてもらいますね、
承認していただき、ありがとうね!
とても素敵です❄️

繋がり合ってるHeart to heart

そうだよね


みんなもきっと そうだよね

いつもありがとう!



今日も1日お疲れ様

体調気をつけてね

明日もがんばろうね


❤️