やほ!



また その話かよ~ だよ

だけど とても大切だよ


~いつの時代も 井の中の蛙の市民~
この時代を見極めよう


守るのは自分

守られるのも自分


子供達を守るのは 大人

大人達を守るのも 大人


その大人達が まだ危険について

なんにも知らないままだから


無知のまま せっせと

ワクチン接種してしまうのです

回りの圧力のせいで


もう 昨年から接種済みの方は

大勢いらっしゃいますが


今からでも 守れるので

もしもの3回目以降の

危険なワクチンを、


化合物だらけの

市民には知る由もない

訳のわからない液体を


わざわざ 自ら

血管に入れに行かないで下さいね


血液、染色体、細胞が

破壊されないためにも。


霊的に申し上げますとね、

日本人はね ガチでメディアに弱い

いや、メディアに教育されてしまって

反論するどころか すっかり

メディアの言いなりなんですよね!


テレビでやってるんだから!

テレビを信用するに決まってる!


疑う余地もありません

まだ コロナ感染者数を

オミクロン株などを

本気で信じ込んでしまってるのです


もう見境つかないのですよね

だからまた メディアで確認してみる

するとまた 感染者数 ワクチン接種

心配だ 恐怖だ と煽られる

そればかり 見させられる


何を言いたいのかと申しますと

コロナ感染 流行り病とは

ワクチン接種が目的だとわかります


どんどん接種すると

副作用どころか 命を落としかねない

そこを 呼び掛けているのです



日本はね、2回目までやってしまった

3回目のワクチンは

絶対避けなければならないよ


海外のニュースに於いては

本当に 日本人には知らされないから

3回目、4回目って接種した人の

症状や倒れてしまう現実

そこを 日本人は知ることができない


日本のメディアが日本人のテレビに

意図的に流さないようにしていますね


3回目接種会場など設置されてもね

コロナの予防だからってね

簡単に

行かないように お願い申し上げます

危険なワクチンと本当の意味


せめて 気持ちだけは お伝えしました


政治家さん達が変わってね

何か いい方向にお話しが

展開するといいですね



シェアをありがとうございます
龍神!お写真お借りしました。

今日も1日お疲れ様です

体調に気をつけてね

明日もまたがんばろうね


♥️