First is the introduction.
Don't forget that it's an illusion
Global society too late for me.
まずは 前置きです
イリュージョンということを忘れないで
僕にとっては あまりにも遅れてる地球社会

🌟

オカルティーな 君へ

僕より 愛を込めて

。。。


地球人を

辞めたいくらいだって?


君はいったい

どっからきたの?


どこから

きたのかわからないのよ

✨🤷✨


わからないのに

そんな言葉がでるの?


もうさ、いい加減にしろよな!

(o゚∀゚)=○)´3`)∴ 


そう言いたいよ!

君は せっかく生まれてきた!


こんなろくでもない

スバラシイ星にさ!

🌟

善良な 地球市民の

皆さんはね


こんな毎日を、


毎日を文句も云わず

がんばってるんだ

o(`^´*)


がんばったら

自分へのご褒美とか

作ってあげてる

🌟

オカルティーな 君のその

心の言葉は聞こえず

心の思いも届かずに‥


まあね、

皆さんも きっとね


言いたいのに

言わない!


言っても

しょうがないって!

諦めてるところもある


そんな やるせない気持ちも

ありながらも


今日も 消費者生活を

黙って送っております


の巻でした。

🌟
コロナ禍の スローライフ!
ヽ(^∀^*)ノ


🌟

今朝の食卓、

次男くん12歳が


「おかあさん、朝ごはん

食べた~い」って言ってきた

😃✨


自発的に

食器を並べていました


なかなかないことですよ

😀✌️✨


自律性がどんどん

芽生える お年頃ね

🌱

コロナ禍って

悪いことばっかりじゃ

なかったね!


ちゃんと子供たちにも

自分なりに

成長している

実感あるよね

☺️👍✨


オカルト好きな君

オカルティーな君

オカルティズム

🌟

それもね

わからなくはないんだよ


そんな僕もまた 宇宙人なんだから。


次元上昇の途上で

君のような


地球離れした人々は

たくさんいるんだよ


そして

僕たち魂は皆、


借り物暮らしをしている

ってことを

忘れちゃならないんだ


この自分という肉体


車、家、お金、全ての物は


魂にとって 借り物


3次元にいながらにして

もう霊的に 生き始めている

そんな時代 2021

🌟


僕のつぶやきは

君のつぶやきさ

😃

少しでも何か 感じてくれたなら

それでいいのだから


僕には僕の星が

あったかもしれない


だけど今は

この地球が僕の星


君と僕が

出逢えた星

🌟

愛する君へ



いつも精一杯がんばってるね


こちらまで がんばる気持ち

伝わってくるよ!


そしていつも いつも

ありがとう

(*^▽^*)


今日も1日だね!

体調気をつけてがんばってな!


♥️


I think of you today as well!
Thanks for every day
😉👍✨

ラブラブLimited Heart Talisラブラブ
キングダムMV / 夢虚ろ、追憶の都
全曲試聴動画


ラブラブLimited Heart Talisラブラブ
夢虚ろ、追憶の都