ちゃお~
パフェマカロン


いつもご訪問ありがとうございます薔薇ピンクキラ





Kis-My-Ft2❤️
新しい季節、まぶしい笑顔の報告会
夏とLOVEとキミと。

全国ツアー中(今日 最終日)の7人から、新曲『LOVE』が 7月11日リリースとうれしい情報!気になる新曲情報からオフタイムまで、まぶしい彼らをお届けします。

今回は宮田俊哉くん、玉森裕太くん、二階堂高嗣くん、北山宏光くん登場




Toshiya Miyata
宮田俊哉
Yuta Tamamori
玉森裕太
Q. 夏は好き?

玉森☆
好き~❤️

宮田☆
オレ、夏はすぐに汗をかいちゃうから、あんまり好きじゃない(笑)。

玉森☆
宮田は汗っかきだからね。夏じゃなくても常に汗かいてるじゃん!

宮田☆
あはは!あせるとすぐ出ちゃうからね。タマはなんで夏が好きなの?

玉森☆
楽しいから!毎年、友だちとバーベキューやるよ。昔、宮田ともいっしょにやったことあるよね?

宮田☆
あるある!家に呼んでもらって、タマの家族といっしょにバーベキュー♪玉森ファミリーが仲よしだったし、めっちゃ楽しかった思い出がある。

玉森☆
あのとき、両親の友だちの子どもも来てたんだよね。やんちゃな男のコで、いっしょに水風船を投げ合ったりして、ずっといっしょに遊んでた。

宮田☆
タマが投げた水風船が偶然当たっちゃって、そのコが大号泣(笑)。

玉森☆
アハハ!なつかしい~。

宮田☆
いま話してたら、またバーベキューやりたくなってきた。おいしいお肉をいっぱい食べたい!

玉森☆
お肉もいいけど、海鮮だけのバーベキューもいいよね。ホタテとかサザエ…、うまいよね~♪

宮田☆
オレも貝は大好き!今年の夏、またいっしょにできたらいいね。


Q. “まぶしい”と聞いて浮かぶのは?

宮田☆
朝の光。オレね、朝早く起きなくちゃいけないときは、寝室のカーテンを閉めないで寝るの。そうすると太陽の光で「まぶしい!」と感じて起きられるから。

玉森☆
わかる、それオレもやる。でもさ、起きる時間が早すぎると外がまだ暗いから、あんまり意味ないんだよね。

宮田☆
たしかにそれはある(笑)。

玉森☆
オレは“まぶしい”といえば、やっぱりメンバーの笑顔!

宮田☆
さすがタマ、いいこと言う~。

玉森☆
ライブ中もさ、みんな笑顔でいい顔してるんだよ。もうね “1年中ライブがやれればいいのに!”って思う。

宮田☆
でも、ステージ上でいちばん最初にキラキラし始めるのはオレ。なぜならすごい汗で顔が光るから。

玉森☆
それは間違いない。異議なしっ!


Q. 最近のオフを教えて!

宮田☆
家に帰ってゲームしてる時間がめっちゃ楽しい。

玉森☆
オレも同じ。オンラインで宮田といっしょにやってるからね。

宮田☆
タマ、本当に強いよね~。タマがいない時間帯にやってるときも、タマより強い人見かけないもん!

玉森☆
いや、いるよいるよ(笑)。

宮田☆
タマは “この武器のときはこのスキルを使う”とか、人に教えられるレベルだからね。おかげでオレも助かってる。

玉森☆
オレ、子どものころは外で遊ぶことが多くてあんまりゲームをやらなかったから、いま反動がきてるんだよね(笑)。

宮田☆
オレね、タマの強さをもっとみんなにも知ってほしい!だってホントにすごいんだもん。

玉森☆
アハハ! かなりハマってるから、このままもっと極めたいと思ってる。

宮田☆
最近はゲームばっかりだけど、もうちょっとしたらオレの大好きなコミケがあるんだよね。それもすごく楽しみ!

玉森☆
好きだね~(笑)。オレ、コミケは行ったことないけど、こないだイベントに出かけたよ。濱ちゃん(濱田崇裕)とフィッシングショーに行った。

宮田☆
マジで⁉️フィッシングショーってどんなことするの?

玉森☆
釣り道具の新商品のお披露目とか、実演販売みたいなコーナーがあるの。

宮田☆
へぇ~!何か買ったの?

玉森☆
買わなかったけど、楽しかったよ。でもね、男の人ばっか!付き合いで きた家族とか、カップルの彼女さんは、みーんな興味なさそうな顔してた。

宮田☆
わはは!気持ちはわかる!


Q. 新曲『LOVE』をアピール!

宮田☆
『LOVE』で2番のBメロのオレ、CDを聴いたら超イキッてた(笑)。

玉森☆
そうなの?わかんなかった。

宮田☆
1番の同じ部分はタマが歌ってるの。タマはいい雰囲気で歌ってるんだけど、2番のオレはキメキメで、「タマみたいに歌えばよかった」と思った。

玉森☆
うはは!宮田のイキリにも注目だね。MVも、滑走路みたいな長い道をローラースケートで走ったりして、楽しかったな。

宮田☆
そしてカップリング曲『星に願いを』はオレらふたりのユニットソング!テーマはタマが考えてくれたんだよね。

玉森☆
そう。前回のユニット曲『BE LOVE』の続編。今回は“結婚3年目”のストーリーを描いている。

宮田☆
いやー、マジですばらしいバラードができたと思う。

玉森☆
もうね、全部が聴きどころ。

宮田☆
物語になってるんだよね。オレ、レコーディングしたとき、ミュージカルをやってるような気分になったもん。

玉森☆
オレも思い入れがあるから、かなり気持ちが入っちゃった。

宮田☆
これ、どんどん続けていって最後までいったら映画化したい!

玉森☆
うふふ。前回をヨユーで上回る衝撃をお届けできるはずだから、楽しみに待っててほしいな。


Q. 夏へのメッセージをお願いします!

玉森☆
オレ、お祭りに行きたい!甚平を着て、お祭りの雰囲気を味わいたい。

宮田☆
いいね~。オレはね、筋トレを再開して体を鍛えたい!

玉森☆
今日このあと、オレといっしょに行くんだよな?

宮田☆
そうだった。がんばりまーす‼️

【LOVE×POINT】何に対しても、「好きなものは好き、興味がないことはない!」って、気持ちがはっきりしてるところは自分でも好き。あとオレ、本当に猫みたいに気分屋なんだよね。突然テンションが高くなったり、機嫌が悪くなっちゃったり…理由はとくにないから、自分でも疲れちゃうときがある。でも、そんなところも愛してもらえたらうれしいな。
【LOVE×MEMBER】愛しいメンバーはやっぱり宮田かな。いつもニコニコしててかわいい!最近髪を切ったみたいだけど、いまの感じがいちばん似合ってると思う。
【LOVE×FAN】いつも、みんなが応援してくれるから がんばれる、だからこれからもKis-My-Ft2をよろしくお願いします!

【LOVE×POINT】オレがちょっとぽっちゃりしちゃっても愛してほしい!太るとすぐ顔に出ちゃうけど、そんなオレも好きでいてもらえたらうれしい。ただ、オレとしてもベストな自分でいられるように、また体を鍛え始めようと思ってる!
【LOVE×MEMBER】タマは愛しいよね~。こないだも、タマの電話に出ないでお昼寝していて、起きたら「俊くーん、お昼寝かー?」ってメールがあって いやされた(笑)。
オレの思いはユニット曲につまってるから、ぜひ聴いて、歌詞を見て、想像して!
【LOVE×FAN】毎回、ライブに来てくれた人全員と目を合わせるのがオレの目標なんだ。今回来られなかった人も、次回はぜひ来てね。絶対目を合わすから!




Takashi Nikaido
二階堂高嗣
Hiromitsu kitayama
北山宏光
Q. 夏は好き?

二階堂☆
好きっ!

北山☆
オレも好き。

二階堂☆
夏といえば、海!海といえば、スキューバダイビング。ミツは、サーフィンもやってるよね。

北山☆
それがさあ、最近はやってないんだよ!ダイビングもあんまりやれてないかな…。でも、夏は何をやっても楽しく感じられる季節だよね。バーベキューやアウトドアに最適なシーズン!日焼けさえも楽しい(笑)。

二階堂☆
オレも夏はなんでも楽しみだな~!ミツとは、いっしょにバーベキューをやったこともあるよね。

北山☆ 
そうだね。バーベキューは何回やっても楽しい!でもオレさあ、友だちと行くときは焼く係が多いんだよ。たまには食べる役に専念してみたい(笑)。

二階堂☆
あはは。オレも焼く係が多いかな~。食べるだけのポジションはあこがれだよね。そういえば、野菜を切る係をまかされたことはない…。


Q. “まぶしい” と聞いて浮かぶのは?

二階堂☆
ライブのときのライト‼️まぶしさに慣れてないころは、ローラースケートで転びそうになったこともあった(笑)。あと、雑誌撮影でのカメラのフラッシュもまぶしいし、野外で撮るときの太陽もキラキラする!なかなか目が開けられないときがあるんだよね、

北山☆
それは“あるある” !(笑)オレは大学生のカップルがまぶしいって感じたよ。『キスマイ超BUSAIKU』の“恋愛未解決事件”コーナーで、20才くらいのコに会ったとき、いろんなことが「初々しくてまぶしい」ってしみじみ感じた(笑)。企画の内容は、彼らの別れ話とかだったんだけど、それも「若さゆえのことだな~」って思えたね。

二階堂☆
青春って、まぶしいよね~!オレは最近、宮田がまぶしかったよ。ふたりで『有吉ゼミ』の激辛企画に挑戦したんだけど、宮田が涙ながらに完食していてすごかったの!オレもがんばったんだけど、ダメだったからさ~。

北山☆
激辛企画に挑戦するだけでもスゴイよ。オレたち、体張ってがんばってるってことで、みんな“まぷしい”(笑)。


Q.最近のオフを教えて!

二階堂☆
一泊二日で温泉に行ったよ♪

北山☆
お~、いいじゃん!

二階堂☆
6~7人の友だちと遊んだんだ。おいしいごはんを食べて、みんなでいっしょに大きなひと部屋に泊まったの。ふとんを並べて、川の字で寝たよ。夜遅くまで、それぞれの仕事やくだらないことを話して、修学旅行みたいだった!

北山☆
オレは、地球ゴージャスさんの舞台『ZEROTOPIA』を見に行ったり、友だちとのごはんくらいかな。もし、まとまったオフとれるなら旅行がいいな~。カンボジアやベトナムに行きたいんだよね。インドネシアも気になるっ。まだ訪ねたことのない国で、日本から意外と時間がかからないから、十分に楽しめそう!東南アジアは、すごく興味がある。

二階堂☆
オレも、長いオフがとれたら、海外に潜りに行きたいな~♪


Q. 新曲『LOVE』をアピール

二階堂☆
『LOVE』はイントロてAメロ、サビのイメージがまったく違う曲だけど、すごくいい曲だな~と思った!

北山☆
ひさしぶりにローラースケートをはいて歌う曲。MVでは、スピード感のあるオレらが見られると思うよ。

二階堂☆
歌詞は。タイトルどおり、ストレートなラブソングって感じかな。

北山☆
さっきのカップルの話じゃないけど、“初々しさ”が感じられる曲。いままでのキスマイの曲って、意外と“大人の恋のリアリティー感”のある歌詞が多かったけど、これはイメージで言うなら、初恋というか、“若い恋”って感じ。

二階堂☆
今回、カップリングは、3組にわかれてのユニット曲がある。オレはミツと組んだけど、初めてだよね!

北山☆
でも、オレらの曲『Happy Birthday』は…カンタンに説明ができないよね。

二階堂☆
そう、難しい。

北山☆
「あ~、こんな曲、ありそうでなかったな~」  みたいな感じ。キスマイは初めてやるジャンルの曲かも。

二階堂☆
だれもが知ってて、みんなで歌えるジャンルなんだけどね。

北山☆
1分くらいしかないと思う。どんな感じって言ったらいいんだろう…。

二階堂☆
おふざけはしてない!

北山☆
でも、カッコつけてもない!(笑)

二階堂☆
「聴いてのお楽しみ♪」ってことだよね。ぜひ聴いてほしい!


Q. 夏へのメッセージをお願いします!

二階堂☆
今年は、バーベキューだけじゃなくて、ちゃんとテントを張って、キャンプをしてみたい。あ、Jr.時代に『SUMMARY』って舞台を夏休みにやってたなあ。そこで、テント張ってた(笑)。

北山☆
なつかしいな!キャンプいいよね~。オレは、キャンピングカーにあこがれてるんだよね。テントを張らなくすむし、車内に設備もちゃんとそろってれぱ、めちゃくちゃ便利そう!もしキャンピングカーがあったら、バーベキューやアウトドアが好きな仲間といっしょに、いろんな場所に遊びに行ける!

二階堂☆
オレは、潮干狩りもしたい!

北山☆
潮干狩りは夏だと遅くない?

二階堂☆
じゃあ、“貝だけ”のバーベキューをやりたい!いろんな貝を用意して、焼いて食べる。肉はなし!(笑)

北山☆
肉なしのバーベキュー⁉️ ん~それはさみしい…。でも、貝もおいしいからね、うん、ありかもしれない!

【LOVE×POINT】おいしそうに食べるところ!オレ、食べることが大好きだから(笑)。だいたい朝に、“夜ごはんは何を食べよう?”って考えるんだけど、計画した通りのメニューにありつけたときは、ものすごく満足気な顔をしながら食べてる!
【LOVE×MEMBER】全員…かな! ツアー中に、地方で、みんなそろってごはんを食べているときに愛しいと感じるよ。おいしいものを いっしょに食べることって、けっこう大事な時間だと思ってるから。これからも続けたい。
【LOVE×FAN】本当に感謝の気持ちでいっぱい!いつも声援を送ってくれる。だからオレも、みんなに こたえるために、どんなときでも“100%の自分”で居続けるようにする!

【LOVE×POINT】手と腕。ファンのみんなには、「手がキレイ」や「腕が長い」だったり、踊るときの手の動きもほめられるから。自分で思う愛されポイントは、まったくない! この「まったくない」って言ってしまうオレを、そのまま愛してほしい(笑)。
【LOVE×MEMBER】ガヤ! 新曲のカップリング曲では、ガヤとワッターと千賀のユニットがあるんだ。その3人で組むのが初めてで、ガヤがワクワクしてる感じが伝わってきた!楽しそうに打ち合わせをするガヤの姿を見て、愛しいと思ったんだ(笑)。
【LOVE×FAN】キスマイが、今年デビュー7周年を迎えられたのはみんなのおかげ。この先、10周年、20周年と同じ景色を見て行こうね!

次回、藤ヶ谷太輔くん、千賀健永くん、横尾渉くん登場






                                                         
                                                          



呼   応 (こおう)
中にあるものが外のものに呼応して
現実に反映されます。
あなたの中を善きもので満たしましょう。
                                                                    






ご訪問ありがとうございます薔薇ピンクキラ




 蝶々きらきら!! What to no 蝶々きらきら!!