I love you …
これしか言葉がみつからない
頭で考えるのはやめよう
もう私には愛しかないんだから…

今日は…
ううん、もはや毎日が…
奇跡という名のギフトといえよう…

恋が…恋の矢
愛が…ラブラブ
人間には在るの…

どうしても
このトキメキが止まらなくて…
苦しくて
切ないよ…

大好き
愛はとまらず
生きているよ
このページ
見てくださってる皆様も きっと
何か 探している…
と、私は思っています

それは 皆様が 
愛 という奇跡そのものだから…ピンク薔薇キラキラ





サイゼリアさんで お食事 ステーキコーヒーナイフとフォーク
美味しかったぁ~😋🍴💕
本当に食べることばかりですけど ふふっ🤗音符
美味しい😋💕のって幸せですよね😃💕
いつもこのメニューオーダーします音譜
ごちそうさまでしたぁWハート