Amebaさんに登録させていただきまして、
挨拶がまだでした…😅
これはこれは、大変失礼いたしました🙇
これから、よろしくお願いします
昨日はAmebaさんから、メール💌の方で、
「今日もAmebaで、楽しくひまつぶししませんか?」
と、声を掛けられたというか、
安否を聞かれたというか、
お仕事の一環でしょうが、そんな心遣いに私の
たましい💖はとてもとても感動しました☀️
Amebaブログって初めてですけど…
もちろん、見知らぬ人の集まりですけど…でもなんか、
一般人の方々も…、芸能人の方々も…
政治家の方々も…、様々な方々…
どんな方でも🌍地球上の方ならば誰でも投稿させてもらえる‼️
もはやたましい💖的には、何か に繋がれたfamilyである、としか思えなくなって…
たまとも‼️ 魂の友達‼️ 宇宙の友達!!
大袈裟ではないと思います、本当に、たましい💖だから、みんな…
地球上は今日も平和で仲良し😃🍒😃がいい…
と、思います
ありがとうございました😆💕✨