お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


真顔真顔真顔

 

おはようございます。

 

お金がかかるなあと思うこと??

 

もうそんなん…、

 

記帳してくる度に思いますって。3桁やったもんが4桁になって、一番痛いのが4桁だったもんが5桁に…、これが毎月3つも4つも出てきたらもうイタタタッタのタマランチョ!!ゲッソリギャオス!ピリピリですよ。ったく。

 

んにゃろ。おぼえてろよ。文雄。てやんで。ばろ。こんちくしょ。おたんこなす。はなくそまんきんたん。ムキームキー!ムカムカ

 

…むむ、ひとりごとです。はぁ…、歳とると、ひとりごとが増えるのはなぜなんでしょう。ねえ。爆笑コーヒーマコトニシツレイシマシタ~!あせる

 

真顔真顔真顔

 

んでーわ!もう寄ってしまいましたんで、ささーっと手短に申し上げます~。ギタージャカジャンルンルン

 

昨日はもっちくんファンドの一部銘柄を売却し、一部銘柄にナンピンを仕掛けています。取引内容は以下のようになりました。

 

なお、いつものもっちくんファンドルールにより、取引金額は昨日の前場の終値で計算しております~。スノボヘイヘーイ!イエローハーツ

 

真顔真顔真顔

 

売り①】鉄人化計画(2404)

・株数500

・買付金額289円

・売却金額290円

・収支+500円イエローハート

 

売り②】ジーネクスト(4179)

・株数300

・買付金額406円

・売却金額369円

・収支‐11100円ハートブレイク

 

売り③】ショクブン(9969)

・株数400

・買付金額219円

・売却金額231円

・収支+4800円イエローハート

 

ナンピン①】ケアネット(2150)

・株数100(計400)

・買付金額1198円

買付(平均)1288.25円

 

ナンピン②】ミクニ(7247)

・株数500(計1000)

・買付金額341円

買付(平均)328円

 

真顔真顔真顔

 

昨日のもっちくんファンドの成績です。このようになっております~。三毛猫ミミニチヨウビイエローハーツ

 

①ケアネット(2150)

買付(平均)1288.25円⇒今日の終値1198円

・株数400

・収支‐36100円(▲7.01%)ハートブレイクアップ

 

②石原産業(4028)

・買付1072円⇒今日の終値1122円

・株数200

・収支+10000円(△4.66%)イエローハートアップ

 

③ニューラルポケット(4056)

・買付1041円⇒今日の終値1095円

・株数200

・収支+10800円(△5.19%)イエローハートダウン

 

④ミクニ(7247)

買付(平均)328円⇒今日の終値342円

・株数1000

・収支+14000円(△4.27%)イエローハートアップ

 

⑤カナモト(9678)

・買付2041円⇒今日の終値2335円

《6/13 1999円一部利確⇒残100株》

・株数100

・収支+29400円(△14.40%)アップ

 

真顔真顔真顔

 

(2021年繰越資産2093500円)

・買付合計金額1470000円

・本日時価1498100円

・収支+28100円イエローハート(前日比+8300円イエローハート)

(2019年売却損益+512700円)

(2020年売却損益+237800円)

(2021年売却損益+445350円)

(創設来高値2357100円 《22.4.5》)

・2022年売却損益‐652750円ハートブレイク

・現金残高73100円

・資産残高1571200円

⇒創設来高値比▲785700円

⇒2021年末比‐522300円(▲24.949%)アップ

 

真顔真顔真顔

 

んん~っ、今日は寄り天かな?

 

寄り天やだなあ…。やだよもう。またなのかい?とにかくがんばってくれよ。へへいへい。

 

カラオケもぉぉぉ~ぉぉぉ~やだよぉぉ~きみを憎んでぇぇしまいそうだよ~ん!爆  笑カー!コレダネ~!ルンルン

 

むむ、どっかで聞いたようなフレーズ。こちらでございます。なつかしいですなあ。マイクムキーッセンキュ~!上矢印

 

 

真顔真顔真顔

 

ほな今日もがんばっていきましょー。爆笑コーヒーンジャネ~!音符