秋を感じられる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


真顔真顔真顔

 

おはようございます~。

 

今日もですね、歌のブログネタで参りたいと思います~。爆笑コーヒーボンジュール!音符

 

真顔真顔真顔

 

ギターレソラシラソシ レシシシラソシ ララシラソララシラソ ミソラソミレ…気づき

 

さぁ何の曲でしょう。リズムがまったくわからん表記になってますが、一応4拍ことに区切っております。ほほほ。

 

私の超十八番の楽曲でございます。特に稼業の株式投資がめちゃんこ不調ゲッソリアチョ~!ダウンだった日とか、馬券外した日の夕方とか、ピッタリの曲なんですねぇぇぇ。ってなんのこっちゃ!?

 

答えは後半にて。ダンベル筋肉ワッショイ!上矢印

 

真顔真顔真顔

 

ってほんとどうでもいい話なんですけども、バナナシランガナ!あせる

 

相変わらず円高すんごいですね。どこまでいくんでしょうか。鳥コケコッコ~!ハッ

 

昨日決算でひっどい内容だったカラオケの鉄人化計画(2404)!!たぶん下がるんじゃねえかってことで、私はひっっじょぉぉぉ~に雷注目しているところなんですけども…。キョロキョロキラーンキラキラ

 

真顔真顔真顔

 

まだもっちくんファンドには登場させたことがない銘柄なんで、ぜひぜひ良いタイミングでエントリーさせたいなってひそかに思っていたにもかかわらず…、ヒヨコムムム?ハッ

 

ゆうべはね…、毎度のことなので恐縮なのですが、飲み過ぎて寝ちゃいまして生ビール生ビール生ビールzzz、ブログの更新ができなかったのです。はぁ……

 

ほ・ん・と・う・は雷、今日登場させたかったんですけどね、こりゃあ…、やっちまったかな。遅かったかなぁ。バレエキットネ~!!うずまき

 

真顔真顔真顔

 

んでーわ!昨日のもっちくんファンドの成績はこのようになっておりますぅぅぅ。三毛猫ミミニチヨウビイエローハーツ

 

①日本基礎技術(1914)

・買付487円⇒今日の終値409円

・株数400

・収支‐31200円(▲16.02%)ハートブレイクダウン

 

②ケアネット(2150)

・買付1290円⇒今日の終値1257円

・株数200

・収支‐6600円(▲2.56%)ハートブレイクダウン

 

③石原産業(4028)

・買付1072円⇒今日の終値1017円

・株数200

・収支‐11000円(▲5.13%)ハートブレイクダウン

 

④ニューラルポケット(4056)

・買付1041円⇒今日の終値999円

・株数200

・収支‐8400円(▲4.03%)ハートブレイクアップ

 

⑤日本空調サービス(4658)

・買付751円⇒今日の終値731円

・株数300

・収支‐6000円(▲2.66%)ハートブレイクダウン

 

⑥遠藤照明(6932)

・買付752円⇒今日の終値714円

・株数300

・収支‐11400円(▲5.05%)ハートブレイクダウン

 

⑦カナモト(9678)

・買付2041円⇒今日の終値2127円

《6/13 1999円一部利確⇒残100株》

・株数100

・収支+8600円(△4.21%)イエローハートダウン

 

真顔真顔真顔

 

(2021年繰越資産2093500円)

・買付合計金額1530400円

・本日時価1464400円

・収支‐66000円ハートブレイク(前日比‐11100円ハートブレイク)

(2019年売却損益+512700円)

(2020年売却損益+237800円)

(2021年売却損益+445350円)

(創設来高値2357100円 《22.4.5》)

・2022年売却損益‐610350円ハートブレイク

・現金残高55100円

・資産残高1519500円

⇒創設来高値比▲837600円

⇒2021年末比‐574000円(▲27.418%)ダウン

 

真顔真顔真顔

 

カラオケわたし馬鹿よね オバカサンよね 後ろ指後ろ指 指されてもぉぉぉ~…爆  笑カー!コレダネ~!ルンルン

 

細川たかしさんの『心のこり』のメロディーでございました~。爆笑コーヒーイエーイ!音符

 

(注)いまさらですが、もっちくんは…本人が思っているほど!?!?あせる歌が上手ではありません。そんな人の耳コピですのでおそらく…『なんでそうなるの?』的な間違いがあるかと思います。そんなときは……、もしよかったらコメでばしっと教えていただけたらめちゃんこ幸いでございます~。爆笑スイマセーン!音符

 

真顔真顔真顔

 

カラオケ好きな私はパソコンに(しょっぼいあせる)マウスで奏でるバーチャルピアノがついておりまして、その時の気分で耳コピで適当に、なんじゃなんじゃとぽろんと弾いて、メンタルコントロールみたいなもんをしながら株式投資に励んでおったりします。

 

例えば800円で買い指値をしたのに805円…802円…801円ダウン…………805円806円807円アップムキームキー!ムカムカって、うわ~~!いらいらするなぁぁ~!って思ったときにゃぁ…、

 

ギターレレドドレレドドレレドドレ レレドドレファレ ファミレ(シ♭)(レ♭)レミファミレ気づき

 

カラオケどれだけ待てばいいのですか!届かぬ愛をぉ~!流れて行くようでぇぇぇぇ~…えーんアハーン!アセアセ

 

って奏でるんですよ。株式投資の道はまるで……どこまでも続く万里の河みたいなものじゃないですか!!うんうん。イルカホンマカイナ!アップ

 

 

真顔真顔真顔

 

はっ…いまね、ぱっと思いついて弾いてみたんですけど、出勤前にみなさん、いかがですかこの曲。

 

ギターシシシラソラ シシソシ ラララソ(#ファ)ソ ララ(#ファ)ラ ソソソ(#ファ)ミソ レシ(♭ミ)ミ…気づき

 

真顔真顔真顔

 

カラオケ(あーん)見えすぎちゃって困るの 見えすぎちゃって困るの (あはーん)見えすぎちゃって こーまるのぉぉぉ~!爆  笑カー!コレダネ~!ルンルン

 

こちらはマスプロアンテナのCM曲でございます。こんなん昭和生まれの人しか知らんかな。爆笑ナハハアセアセ

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

はいっっ。株式投資もこのようにですね、

 

見えすぎちゃって!!困るっっっ!!!筋肉シャキーン!雷

 

一年中何度もなんども言ってみたいものです。ねえ~。

 

ではもう寄ってます。今日も頑張っていきましょー。爆笑コーヒーンジャネ!音符
ルンルン