休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


真顔真顔真顔

 

こんにちわ~。

 

今日も朝から決算発表ぶりぶりチェック雷と、たいして普段と変わらないことを黙々とやっているもっちくんなのでございますが、ヒヨコムムム?ハッ

 

昼ご飯をもりもり食べるとやっぱり眠たくなりますねえ。爆笑コーヒーイエーイ!音符

 

 

は~い、いつもの激安から揚げ弁当と、後ろにあるのはスーパーで128円で売ってたマルちゃん正麺、そして私の商売道具バケモノ四季報乙女のトキメキでございます~。スノボヘイヘーイ!イエローハーツ

 

真顔真顔真顔

 

…なんか食べ過ぎちゃって急に決算発表ぶりぶりチェックに集中できなくなっちゃって、どないしよかなと思いつつブログを書いているのでございます。酔っ払いモウダメダ~…zzz

 

あかん…もうあかん。散歩いこ。一人カラオケでもささーっと行ってこよかな、駅前まで。3曲ぐらい歌ったら50Kcalくらい消費するじゃろ。うんうん。マイクムキーッセンキュ~!音符

 

真顔真顔真顔

 

カラオケカラダを!夏にして!カゲキにさ行こう!夏を制する者だけがぁぁ!恋を制するもう覚悟をぉぉ決めちゃってぇぇぇ~!消臭ぅ力ぃぃぃ~!?爆  笑カー!コレダネ~!上矢印ルンルン

 

はい、TMレボレボさんの名曲、ハイプレッシャーでございます。そうそう、プレッシャーに負けてなんかいられないのよ。気分転換してまたぶりぶりチェック頑張るぜ~い。筋肉シャキーン!雷

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

んじゃちょいと、いってまいりますぅ~ん。爆笑チョキマタネ~!音符