パートナーとの理想的な出会い方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

真顔真顔真顔

 

カラオケカッコ悪い僕を見せてもぉぉ 君は瞳そらさないぃぃぃ だから今が全てじゃないと 歩き!出せるっ!君は僕の勇気ぃぃぃ~ビックリマーク爆  笑カー!コレダネ~!ルンルン

 

今日は「パートナーとの理想的な出会い方は?」というお題でございますが…、ヒヨコムムム~?ハッ

 

そうそう、いきさつはなんであれ!?「めっちゃ好きや~ビックリマーク爆  笑ウヒョ~!イエローハーツ」という人に運が良くってめぐりあうことができたのならば、この曲のようにお二人で、「真っすぐ雷」に進めばいいんじゃないでしょうか~?ロケットジュワッチアップって、

 

エヴリタイム歌好きジジイ?マイクハッのもっちくんはそのように思っておりますよ~。爆笑生ビールイエーイ!音符

 

 

 

真顔真顔真顔

 

コロナのせいで恋愛もできなかったよ~!!えーんアハーン!あせるって、特に若い人はここ1,2年大変だったんじゃないのかなと思うんですが、

 

徐々にですね、どいつもこいつも「デートするぜ~マイクムキーッモエテルゼ~!上矢印」って、遊園地もレストランもラブホテルも!?ワイワイ賑わう世の中になっていったらいいなあ…。スノボヘイヘーイ!ルンルン

 

真顔真顔真顔

 

さて決算発表が続々と出てきている東京市場でございますが、コロナがやっとこさ収まりかけてきたところ雷だということもあって、

 

アフターコロナ銘柄が良好な決算を出せる時期でもないんですけど、今後に期待を込めて買いを集めているものも増えてきているようですね。富士山オヤオヤ?キラキラ

 

カラオケの鉄人化計画(2404)もですね、業績回復にゃまだまだ時間がかかりそうですなぁ…ガーンと思える現状だというのに、「なんじゃこりゃ~!びっくりオオ~!アップ」ってな感じで株価が上がり続けていますもんね。

 

真顔真顔真顔

 

まま、こういう株価の上がり方をしている銘柄に、今さらふらふら~っと順張りを仕掛けるのはどうかいな?という気もしますが、コアラカモネ~!アセアセ

 

こういう「株価反転」の狼煙の上がり方もあるのよ~んビックリマークということを教えてくれているようですので、この銘柄のように売り残が結構溜まっているタイプのダメージコロナ銘柄…、他にどんなんあるかなぁ~?とバケモノ四季報雷をふりぶり見ながら研究しているところなのです。炎メラメラハッ

 

真顔真顔真顔

 

もっちくんファンドの②あさひ(3333)もですね、最近こんな感じの貸借倍率になってきていたので先日はブログで「注目してますよ~!!グリーンハート」と書いていたんですけどね。虫めがねキラーンキラキラ

 

来週以降もっちくんファンドを入れ替えする際には、そんな銘柄をもちっと多めにカレー登場させてみるのもいいかなと考えております。そんときはまた~。爆笑生ビールコウゴキタイー!音符

 

真顔真顔真顔

 

んでわ!昨日のもっちくんファンドの成績はこのようになりました~。三毛猫ミミニチヨウビイエローハーツ

 

①ヒビノ(2469)

11/5 22年3月期2Q決算発表日まじかるクラウン

・買付1481円⇒今日の終値1465円

・株数200

・収支-3200円(▲1.08%)ハートブレイクダウン

 

②あさひ(3333)

・買付1316円⇒今日の終値1373円

・株数300

・収支+17100円(△4.33%)イエローハートアップ

 

③ディー・ディー・エス(3782)

11/12 21年12月期3Q決算発表日まじかるクラウン

買付(平均)212.274円⇒今日の終値165円

・株数3100

(318円400株・299円500株・301円100株・229円500株・212円500株)

《4/12 214円1000株利確⇒残1000株》

(263.65円1000株・ 207円800株・176円1300株)

・収支-146550円(▲22.27%)ハートブレイクアップ

 

④高松機械工業(6155)

・買付749円⇒今日の終値749円

・株数300

・収支0円(増減なしバナナあせる)ダウン

 

⑤中村超硬(6166)

11/5 22年3月期2Q決算発表日まじかるクラウン

・買付630円⇒今日の終値541円

・株数200

・収支-17800円(▲14.13%)ハートブレイクダウン

 

⑥西日本旅客鉄道(9021)

・買付5699円⇒今日の終値5555円

・株数100

・収支-14400円(▲2.53%)ハートブレイクダウン

 

真顔真顔真顔

 

(2020年繰越資産1657600円)

・買付合計金額2269650円

・本日時価2104800円

・収支-164850円ハートブレイク(前日比-3000円ハートブレイク)

(2019年売却損益+512700円)

(2020年売却損益+237800円)

(創設来高値2276600円 《21.6.28》)

・2021年売却損益+531450円グリーンハート

・現金残高12300円

・資産残高2117100円

⇒創設来高値比▲159500円

⇒2020年末比+459500円(△27.720%)ダウン

 

真顔真顔真顔

 

最後にですね、まったくどうでもいいことなんですけどもぉぉぉ~…、鳥ナンナノヨ~?ハッ

 

 

はい、今日の昼ご飯でございます~。バナナシランガナ~!あせる

 

んでわまた。爆笑生ビールイッテキマース!音符(←どこに!?カラオケ)